2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月23日(金)

おいしすぎる蜜柑♪

今日は「勤労感謝の日」ですね
僕の日頃の勤労っぷりに感謝を込めて、
ママがロングミルクガムをくれました
IMG_5602.jpg
毎日副店長として切磋琢磨し地道な努力を重ねて働く僕にとっては
ちょっと安すぎるご褒美のような気もしなくはないですが・・・


・・・ちょっとダレですか???
いつも寝てばっかりで、ちゃんと副店長として働いてなんかいないじゃんって
言ってるヒトは!!!!!




本来はささみの燻製あたりをいただきたいところですが、
まあ国産ミルクガムでも手を打っておきますけどね・・・・
IMG_5604_20121123151809.jpg
それなりにうまいんですよ、コレが


おいしいと言えば、
最近フルーツに激ハマりのママが大絶賛の
IMG_5610_20121123151809.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんのいとこのお兄ちゃんからいただいたこのミカンが

めっちゃおいしい

のです


毎年パパのパパの実家から送ってもらう愛媛みかんもとってもおいしいのですが
それと同じくらいちっちゃいお姉ちゃんのいとこのお兄ちゃんが送ってくれた
この和歌山みかんがおいしいのです


現在絶賛果物中毒のママにとっては最高の珠玉

キラキラ輝く黄金の玉なのです


まさに蜜柑

蜜のような果汁がぎっしりのフルーツ



・・・・・蜜入りのサンふじが早く食べたいな~



そうそう、ミカンの正しい保存方法をご存知ですか???

温州ミカンのような皮の薄いミカンは傷みやすくデリケートなので
大切に扱わないとすぐに傷んだりカビが生えたりしちゃいます

風通しのよい涼しい場所に重ねずに置いておくのがベストです

冷蔵庫に入れちゃうと低温障害になっちゃう危険もあるので
冷蔵庫に入れる場合はビニールなどに入れて早めに食べちゃいましょう
箱入りで購入された場合は天地を逆にして底にあったミカンから食べるといいそうです♪


このおいしいミカンが気になる方は
ちっちゃいお姉ちゃんのいとこのお兄ちゃんにお問い合わせくださいませ・・・

僕に尋ねられてもわかりかねますので・・・
16:19  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
