2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月16日(金)

紅葉ドライブ♪

茶屋一ツ家さんで山かけそばをいただいた後は
ちょっとお散歩して一目八景を目指します
IMG_3882_1.jpg
一目八景の眺めはこんな感じでした
いろんな色が混ざった木々が情緒ありますね

何しろ一目八景の展望台は人が多くて多くて・・・
僕は通りがかりの方に
「コレ、イヌ???」
とか言われながら
足早に駐車場へと折り返しました

僕は人通りの多い場所では歩かずにバッグインしてる事が多いですが
よく「本物???」とか「ぬいぐるみと思った」とか言われます
でも「イヌ???」って言われたのは初めてだなあ・・・
イヌじゃなかったら何なんだろう?


一ツ家さんの駐車場からそのまま玖珠に抜けて
院内→宇佐を通るルートで帰ることにしましたよ
この道は車通りも少なくて眺めもとってもいい
僕のママの大好きなドライブコースなんだ

途中に素敵紅葉スポットが2か所あるんだよ
IMG_3911_1.jpg
でもここは深耶馬渓よりも寒くて気温が6℃だったよ~


おかげで・・・





IMG_3915.jpg







・・・僕のキラキラ鼻水、久しぶりでしょ???







結局こんなオチでなんかすみません
17:29  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は紅葉の当たり年みたいですね~! 私も先週の月曜日、久住からの帰りに深耶馬溪に寄りましたよ~♪
平日なのに人が多かったーi-201
バニラくん! 鼻水タラリ~ンってなってるー!
風邪引いてない? 
暖かくしておやすみ~♪
姫ママ | 2012.11.16(金) 22:12 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

久住行かれてましたね~!!!
とっても楽しそうでうらやましいです♪
旅行記の続きが楽しみです!

バニラは夏でも冬でもいつでもハナタレなんですよ~!
ぼお~っとしてはハナタレて、興奮してはハナタレて、
車窓から顔を出してはハナタレて、
寒いところでハナタレて・・・
お恥ずかしい限りです^^;
バニラまま | 2012.11.17(土) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
