2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月09日(金)

白★しろデートⅡ♪

SORA cafeさんでおいしいランチをいただいた後は
ママたちの話がとっても盛り上がってたので・・・
IMG_5493.jpg
僕たちはねむねむになっちゃいました

↑コレはママが
「こらこら寝てるんじゃないよ!」って
人差し指で無慈悲にも僕のあごをちょっと上にあげた瞬間


サクラちゃんもしばらくは足元でSORA cafeスタッフさんや
お隣のお客様にごあいさつしてたけど
IMG_5484.jpg
このうるうる大きなお目めで見つめられたらたまりませんよね~

同じ白しろコンビでもお顔の表情に類似点が全く見つからない・・・
なんで僕っておとぼけ顔なんだろう~


ワンバーグを食べてお腹いっぱいになったので
クレート内でおりこうさんにおねむでしたよ~
IMG_5485.jpg
クレートの中が落ち着くのっていいよね

僕はクレートに入れられるのは飛行機に乗る時だけだから
あんまりいい印象がないんだよね~
クレートが好きになるように、
ママ、もっと頑張ってね


久しぶりの白しろデートだったのに
2ショットがなく、
お互いにそれぞれの場所で寝ているだけという・・・


僕たちマイペースカップルですから

でも僕たちこれでも大満足なんです
9歳の年上の女性と6歳のおっさんというオトナのカップルですからね
お互い心と心は通じ合ってますから・・・



とっても楽しいデートでした
サクラちゃん、サクラちゃんママさん♪
また遊んで下さいね
17:26  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
