2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月08日(木)

白★しろデート♪

昨日は宇佐のSORA cafeさんで白しろデートをしてきました~
もちろんお相手は・・・
IMG_5442.jpg
まっ白ふわふわお目めくりくりの超かわいこちゃん
みんなのアイドルサクラちゃんです

こんなにかわいいサクラちゃんですが、
夏に体調を崩してしまって
しばらく会えなかったので、
久しぶりに会えて感慨もひとしおな僕とママです

元気になってよかった~


僕と違ってナイス被写体のサクラちゃんは
はんぶんこのワンバーグを素敵笑顔で喜んでいます
IMG_5457.jpg
絵になるんだよね~
かわいすぎ~


一方僕は・・・
IMG_5451_20121108163224.jpg
サクラちゃんと仲良くはんぶんこしたワンバーグを
無機質な目で見つめます・・・


オーダーの時にサクラちゃんのママさんと
「ワンバーグはんぶんこしましょう♪」って言ったら
SORA cafeスタッフさんがお気遣い下さって
それぞれのお皿ではんぶんこのワンバーグを出して下さいました

こういったお心遣いが嬉しいですね

だって一つのメニューを2つに分けて下さいって、
普通こんなわがままな頼み方しませんよね~
一応マイ皿を持参していってたのですが、
かわいいおそろいのお皿で2ワンで食べられて嬉しかったです

ありがとうございます


サクラちゃんのママさんは新ニューのランチプレートを
IMG_5448.jpg
自家製ベーコンがめっちゃおいしそう

で、
僕のママはと言うと・・・
IMG_5476_20121108163223.jpg
いつもの・・・
テックスメックスです(笑)

ママは本当にこれが大好きで・・・
食欲があまりないと言いながらぺろっと完食しちゃってましたよ


もうちょっとだけかわいいサクラちゃんの写真があるので
つづきます♪
16:55  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は久しぶりに元気なママとバニラくんに会えて嬉しかったですよ~♪
4,5年ぶりにお邪魔したsoraさん 居心地が良かったですね!
メニューも増えていてまた行きたいなと思いました!!
デートしてくれてありがとう~☆
サクラ | 2012.11.09(金) 05:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>サクラさま

こちらこそ♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^o^)/
確かに以前に比べるとメニュー増えてますよね!
近くにあんな快適なドッグカフェがあって感謝です^^;

サクラちゃんはとっても元気そうで私も嬉しかったです!
抱っこしたかったのに・・・(ToT)
ウチのわがまま甘えん坊が許してくれませんでした・・・

色々なお話が出来てとっても楽しかったです♪
また遊んで下さいね♪
バニラまま | 2012.11.09(金) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
