2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月26日(金)

三光コスモス園♪

涙ナミダの最後のシンセイランチをいただいた後、
三光コスモス園へ向かいましたよ~
IMG_5158.jpg
いきなりですが・・・
「副店長を探せ!!!」

僕がどこにいるかわかるかな???



やっぱり真っ白コスモス畑いいなあ~


・・・・・でも、コレもっとヒキで撮ったら本当にわかんないかもね


コチラはピンクのコスモス越しの八面山ビュー
IMG_5190_20121026155208.jpg
トリミングの前日だったので、よれよれくたくたマックスの僕ですが

逆光だったのでお目めがそれほどしょっぱくなくて撮れました(笑)


いろんな色が混じって植えられているエリアもあったよ
IMG_5202.jpg
ピンクと白にビタミンカラーが入ってとってもキレイ

秋風に揺れるコスモスにとっても癒されました
IMG_5203.jpg
でもママが大失敗
自分がコスモス園に行くって言ったくせに
イチデジ持って行くの忘れちゃったんだよ~
本当だったらもっとキレイなコスモスともっとかわいい僕が撮れていたはずなのに


お花でアートを作ってるエリアやひまわり畑もあったのですが
駐車場からかなり離れたところにあったので行きませんでした~
だっていいお天気すぎて暑すぎたんだもん

来週はどこに行こうかな~???
16:53  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~♪  
今年も三光、見に行ったんですね~! こないだテレビにも出てたけど、今がちょうど見頃でスゴク綺麗みたいね~♪
今年はちょっとタイミング合わず、三光は行けそうにないです~i-202
バニラくんのブログで見れたから大満足でーす♪(^O^)
有難うね~i-178
姫ママ | 2012.10.27(土) 22:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

お久しぶりです♪
三光だったら我が家から数分で行けますから^^;
キレイでしたが今年のコスモス園は駐車場からけっこう歩かなきゃいけないので暑くてバテちゃいました~(ToT)
しかも一眼レフ忘れちゃって・・・

姫ママさんはいろんなところに行かれていましたね~!
うらやましいです!!!
海の中道すっごい綺麗ですね♪
今週の水曜までコスモスが持っていたら行ってみようかなと思っています^^;
バニラまま | 2012.10.28(日) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
