2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月25日(木)

最後のシンセイ(涙)

僕のママの大好きな「台湾料理 鑫成(シンセイ)」さんが今日で閉店されます
しかも最近ずっとお伺いする機会を逃していたので残念でなりません

やっと昨日の定休日にランチに行くことができました
IMG_5154.jpg
特製台湾ラーメンにしようかランチにしようか散々悩んだあげく
肉団子の甘酢あんかけランチにしました

でも・・・
ランチに付いてるミニラーメンがいつもの台湾ラーメンでなく
とんこつラーメンだったのにショックを受けたママですが

特製台湾ラーメンが食べられないなら
せめて普通の台湾ラーメンが食べたかった・・・



パパはとんこつラーメンとチャーハンのセットを
IMG_5156.jpg
ここでパパが台湾ラーメンにしてくれてたらよかったんだけど、
パパは二日酔いだったので刺激物は食べたくなかったんだって

でも久しぶりのシンセイのランチはボリュームたっぷりでおいしかったよ
これで500円なんだから、
みんなシンセイでランチしたらいいのにね~
閉店しちゃうのもったいなさすぎです


香辛料がダメなお子さま舌の方には受け入れられにくいようですが
どの料理も安くておいしいのになあ~
本当に残念です・・・


でも中津市内のどこかに移転開店するかもしれないそうです
ぜひ僕んちの近くでまた開店してくれないかなあ???

麻婆豆腐も食べたかったなあ・・・





・・・今日の夜も行こうかな。

16:17  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうなんですか?

閉店なんですか?
残念です!

ほんとにボリューム満点でおいしいですよね!

中津へ行った時はまた食べたいと思っていたのに。

ぜひキッズショップのご近所でまた開店して欲しいです。
ココカイトママ | 2012.10.25(木) 21:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ココカイトママさま

そうなんです(ToT)
非常に残念なんです・・・

しかも閉店のお知らせはここちゃん&カイトくんおじいちゃんからお伺いしました!
おじいちゃんも残念そうでした・・・

宇佐のシンセイさんも結構前に閉店してしまって、中津近郊ではもうなくなってしまうのが残念でありません(涙)

最後に特製台湾ラーメンが食べられなかったのが悔やまれます!!!

ぜひまた中津市内で開店して欲しいな~っと思います♪
バニラまま | 2012.10.26(金) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
