2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月23日(火)

感激の手作りパン♪

今朝はかなり冷え込みましたね~
久しぶりにブランケットぐるぐる巻きの僕が登場です
IMG_5127_20121023164008.jpg
スティッチのお洋服を着た僕が
スティッチのベッドの上で
スティッチのブランケットにくるまれています

でもこれだとスティッチのお洋服は全く見えませんけどね・・・


でもお日さまが高くなるにつれてどんどん日差しも強くなってきました

そんなお日さまのあたたかさを一緒に連れて
素敵な笑顔のキレイなお姉さんたちが
とっても嬉しいプレゼントを持って来て下さいました

手作りのパンとクッキーです
IMG_5143.jpg
プレーン・ごま・レーズン・くるみ・りんごの4種類のランチパンと

なんと

「ア」「イ」「フ」「ル」「のクッキー

「アイフルホーム」ってわざわざ手作りで作成してくれたんだよ~
すごいよね~
もうみんな大感激

IMG_5147_20121023164008.jpg
クッキーもこんなにたくさん


こんな素敵なプレゼントをいただいたのは
先日の1Day マルシェにご出店いただいた
茶房 山帰来(サボウ サンキライ)さんなんです

イベントにご出店いただくだけでも大感謝なのに、
わざわざこんなプレゼントまでいただけるなんて

本当にありがとうございます


ママが1Dayマルシェの時に買ったランチパンとミルクスティックを
絶対に近々お店まで買いに行かなくちゃって思ってた矢先だったので
もう、嬉しいったらありゃしないって感じで喜んでました

茶房山帰来さんのパンはばっちりママ好みのハード系もちもちパンなので
早速お持ち帰り用に袋詰めしてました(笑)
今夜の晩ご飯は山帰来さんのパンに決定

クッキーは初めていただきましたが、
こちらもとってもママ好み
甘さが控えめでさくさくですっごくおいしかったんだって

IMG_5150.jpg
僕にもちょこっとくれたらいいのになあ
ママはケチんぼだから無理だろうなあ

茶房山帰来さんはパンだけでなくお蕎麦もとってもこだわっているので
ぜひお店で味わってみたいな~っと思います

ありがとうございました
17:28  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
