2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月21日(日)

食欲の秋?

秋は僕の大好きな物がたくさん食べられるのでシアワセです
お芋でしょ~♪栗でしょ~♪
ハロウィンにはかぼちゃのおやつが食べられるし~♪
今は柿にはまってます

先日ママがスーパーで4個298円で購入した柿は
お買い得な割にはとっても甘くてすっごくおいしかったんだ
ママが僕に食べる?って言ってちっちゃい一切れをくれた時に
すぐに僕がお口に入れたから
ママったら「え~?バニちゃんそんなに柿好きなの???」って驚いてた

僕は食べ慣れない物にはすっごい慎重派なので・・・

まあ、でもこの時すぐに口に入れたはいいけど
自分でもなんですぐに口に入れたのかびっくりして
一回口から出してしばらく見つめましたけどね・・・



柿のネタなのに肝心の柿の写真はありませんが
IMG_5108.jpg
とってもおいしい柿だったんだけど、
スーパーで柿を買う時にママは結構ためらったらしいよ・・・

ママの実家は田舎だから自宅の庭や畑に柿の木は普通にあるし
ご近所さん家にも同じように普通に柿の木だらけだし
秋になったらお家の柿やらご近所さんからいただいた柿やら
なんかとりあえず常に家の中に柿が転がってたような環境だったので
柿を「買う」という行為がイマイチ馴染めないらしいよ

まあ秋の柿だけじゃなく春はいちごだったり夏はすいかだったりぶどうだったり・・・
旬の果物は家の中に転がってるものだったんですけどね・・・

ヘンかな???



まあそんな田舎育ちのママが今一番食べたいものは
りんごの「サンフジ」だそうです
はしりのサンフジは蜜が入っててすっごくおいしいらしいです
りんごはさすがに僕のママの家には転がってなかったそうですよ


ちなみにちっちゃいお姉ちゃんの今一番の楽しみは
帰宅後すぐのいちごアイスクリームだそうです
1日1個のアイスが極上のシアワセだそうですよ

ちなみに僕はそろそろ狩猟が解禁になって
おじたんが鹿を狩ってくれないかなあっと密かにたくらみ中



まあそんな食欲の秋ばっかりのいやしんぼキッズショップスタッフどもですが
秋と言えばやっぱり行楽の秋ですよね
今三光のコスモス園が満開らしいし、
来月は耶馬渓の紅葉もキレイだろうから
お出かけしまくりたいですよね~

という訳でちびっことのお出かけに欠かせないベビーカーを
クリーニングしましたよ~
IMG_5104.jpg
人気のマクラーレンも今なら2台もありますよ~

ハイ&ローチェアもローラックも最近クリーニングしたので
新しいものが並んでいますよ

ぜひぜひこの機会にどうぞ~
17:00  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
