2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月19日(金)

ポインセチア♪

9月上旬から短日処理を始めたポインセチアちゃん
ちょっとづつ赤く色づいてきてますよ
IMG_5094.jpg
これは今日のポインちゃん
IMG_5095.jpg
新しい葉っぱがかなり赤くなってますね


コチラは数日前のもの↓
IMG_5061.jpg
・・・3日~4日くらいじゃ変わりませんね


ここから劇的に変化してくれるのが楽しみです


さてさて、
劇的と言えば、
劇的に素晴らしい屋上庭園のモデルハウスのオープン日が
明日に迫ってきましたよ
IMG_5099.jpg
好立地低価格な分譲地、ヴェルデガーデン沖代内に
屋上庭園のモデルハウスがオープンします

前回の屋上庭園のモデルハウスとはまた一味違った素敵な仕上がりになってます

土日はスタッフが常駐していますので
いつでもご覧いただけます
平日でもご連絡いただければ
いつでもご案内できるそうですよ~


ぜひぜひこの機会にご覧くださいね
今の季節なら屋上でまったり過ごすと超気持ちよさそうです


・・・僕も屋上庭園のお家が良かったなあ~
17:23  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
