2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月16日(火)

おはな♪

キッズショップのパソコンで「おはな」と入力したら
第一変換で「お鼻」と出てくるのって、
やっぱり僕がハナタレ王子だからなのでしょうか???

お花よりハナタレの方がしっくりくるキッズショップから
今日もくだらないブログをお届け致します
IMG_5067.jpg

今日は僕よりもっとお花がしっくりこないわかまつお姉ちゃんと
ペチュニアを見て「朝顔?」と言ったおちゃめなくまいお姉ちゃんの二人が
頑張ってモデルハウス前のプランターのお花を植え替えてました

ペチュニア・日々草・コリウスがもう終わりかけていたので
これからのパンジーとビオラに植え替えです

お花初心者の二人が頑張って作成したプランターがコチラ↓
IMG_5065.jpg
くまいお姉ちゃん作


コチラはわかまつお姉ちゃん作
IMG_5066.jpg

上手くできたんじゃないかな???



ちなみに二人の土いじり姿は
3人ものカメラマンが激写をしていましたので
いつかゆかいな仲間たち日記に掲載されると思いますよ~


明日はちっちゃいお姉ちゃんがお出かけするから天気予報が「雨」です
せっかくコスモスを見に行こうと思ってたのに~

でも三光コスモス園は来週の方が見ごろかな???
来週はシンセイ→三光コスモス園コースで決定だね
16:37  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
