2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月11日(木)

季節外れの!!!

ちょっぴりご無沙汰しておりました~
僕はいたって元気ですよ~
相変わらずマイペースです
IMG_4968.jpg
今日もこんな感じにのんきな副店長です

ちょっとだけママが体調不良でお休みしてましたが
今日から元気に出勤しますので
ご心配いただいたみなさま、
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした


お仕事をさぼっている間にびっくりする事が

なんと




     IMG_4960_20121011155540.jpg
西洋朝顔の「パーリーゲート」が超満開に
さらになかなか咲かずに諦めていた「フライングソーサ」まで咲いてました


緑のカーテンとしてはちょっと季節がずれてしまって残念な感じですが
でもでもキレイなお花が満開なのはすっごく気持ちいいですね

つぼみもまだまだた~っくさんついていますので
これからもどんどん咲いてくれますよ
IMG_4965.jpg
「富士の空」と「パーリーゲート」と「フライングソーサ」の3種類を植えたのですが
3種類とも微妙に咲く時期がずれたので
なんだかすごくいいタイミングで楽しめました

パーリーゲートのつぼみは真っ白でかわいいバニラのソフトクリームみたい
フライングソーサはブルーのラインが入ってこれまたかわいいつぼみです

これらの朝顔さんはみんな名前に反して夕方まで咲き続けてくれるので
1日たっぷりキレイなお花が楽しめます

毎朝朝顔さんを見るのがとっても楽しみになりました


さらに
    DSC_0408_1.jpg
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんがお花見お菓子を
差し入れしてくださいました

かわいいうさぎさんとたくさんの和菓子をいただいてとっても嬉しかったです
ありがとうございました
16:37  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
