2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月22日(土)

いたずら姉ちゃん♪

今日が祝日なのをすっかり忘れてたおとぼけな僕のママですが
お彼岸ということで、みんなで雷蔵くんの遺影に手を合わせました・・・

秋分の日なんてイヤだなあ
これからどんどん日が短くなるから夕方のお散歩に行けなくなっちゃう

IMG_4921.jpg
そんな秋分の日のひとコマ・・・


なんか僕のもじゃ毛をもてあそぶちっちゃいお姉ちゃん・・・
IMG_4924.jpg
いつもこうやっていたずらされてるんですよ

でも僕はオトナだからじっと耐えてる訳ですよ
まるでちっくんした時と同じですね・・・

IMG_4926.jpg
だんだん耳毛がアフロになってきましたよ


アフロバニラの完成だそうです
ちなみに壁紙が白くて同化しちゃうので、
バックにちっちゃいお姉ちゃんの手を添えてます
IMG_4929_20120922150159.jpg


僕の表情・・・
なんとも言えないでしょ???
15:19  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バニラくん元気で良かった(*^^*)

こんばんは_(._.)_

バニラくん、お食事が進まないようだったので心配していました
お休みにお出かけして、いつものバニラくんに戻ったかなぁ~と思っていたら…… 昨日のブログを見て安心しました(*^^*)。

そらは春に全部が重なっていて 毎年ワクチンした後 調子が悪くなるので来年は検査をしましょうと言われています(x_x;)

雷蔵くんは幸せですね・
1周忌の時はお供え物を頂いたりと皆さんに可愛がられてお星様になったのですね☆
【昨年、ブログで雷蔵くんの事を拝見した事、思いだしました】

バニラくんは今日はちいちゃいお姉ちゃんと仲良く遊んでいる様子、可愛らしい~~(@_@)
早くバニラくんに逢いたいです。

朝晩はずいぶん涼しくなり過ごしやすい季節になりました!!

私の大好きな秋【秋を満喫しなくてはと……】(*^.^*)
今年こそは三光コスモス園に行きたいと思っております。《私は毎年キリンビールに行っているのですが友人のおすすめです》

明日は日曜日でお忙しい事と思います・・バニラくんお仕事頑張ってくださいね。
そらmama | 2012.09.22(土) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

そらmamaさま

ご心配をおかけしちゃいましたm(_ _)m
でもバニラはご飯を半日食べないのは結構よくあることなんです^^;
とくにあの日はちっちゃいお姉ちゃんがお休みの日でしたし、台風の影響でお客様も少なくて刺激があまりなかったのでずっと寝てばっかりでした!
体調悪くてご飯が食べられないっていう訳ではなかったので^^;

そらちゃんはデリケートですね・・・
バニラはワクチン接種しても全然平気なので、そらちゃんみたいにデリケートだと心配ですね。

三光コスモス園にいらっしゃる際にはぜひ遊びに来て下さい♪
日程が合えばぜひご一緒させていただきたいです♪
バニラまま | 2012.09.23(日) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
