2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月16日(日)

かわいいお友達♪

今日はとってもかわいいお友達が来てくれました
雨の中わざわざ福岡から来てくれたんだよ
IMG_4868.jpg
大人気ブログ「チビコギみかん」のみかんちゃんとでこちゃんです

僕のママもちっちゃいお姉ちゃんもみかんちゃん&でこちゃんの大ファンだから
すっごく喜んでたよ~

でこちゃんはとってもかわいい笑顔をたくさん見せてくれたんだけど
へっぽこママの腕では上手く撮れませんでした~
使える写真が少なくて残念です・・・


ブログで拝見するでこちゃんはいっつも元気なハイパーかわいこちゃんなんだけど
すご~くおしとやかでとっても優しい女の子だったよ

初めてのキッズショップでちょっと緊張してたかな???
今度は元気いっぱいなでこちゃんも見てみたいな


みかんちゃんはブログの通りおりこうさんでキレイだったよ~
IMG_4863_20120916163604.jpg
でこちゃんもみかんちゃんもとってもかわいくて癒されました~


そして、みかんちゃん大ファンのこの人も・・・
IMG_4884_20120916163603.jpg
いっつもお仕事をさぼってブログを見ては「みかんちゃんかわいい♪」
って言ってるわかまつお姉ちゃんの夢が今日叶いました

よかったね、わかまつお姉ちゃん


でも僕もみかんちゃんと仲良くしたいのに
わかまつお姉ちゃんがみかんちゃんを一人占めして離してくれませんでした・・・
IMG_4899.jpg
しかもこの後わかまつお姉ちゃんったら
「バニちゃんかわいいよ」
って言ったんですけど・・・

まあ本当の事ですからいいですけどね


でこちゃんもみかんちゃんもとってもとってもかわいくて
みかんちゃんのお姉さんもマミーさんもすごく素敵なママさんで
お会いできて本当に嬉しかったです

しかもプーさんのおもちゃまでお買い上げいただいちゃいました
遊びに来て下さるだけでとっても嬉しいのですが
かえってお気を遣わせてしまって申し訳ございませんでした


ぜひぜひ今度はどこかでゆっくりご一緒できたら嬉しいです
ふつつかものの僕のママですが、どうぞよろしくお願い致します♪
17:39  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、ありがとうございました^^
色々気を遣っていただきありがとうございます~
あの時、実は・・・
みかん、可愛いバニラ君に、ガウって言ったらどうしよぉ~っと思ってヒヤヒヤだったの
可愛い子を見ると、お姉ちゃん風吹かせる時があるので・・・><
でこが来てから、ちょっとお姉ちゃん風吹かせる事が多くなったのよ・・・
沢山ナデナデしてもらって本当嬉しかったです^^
しかも、チビコギみかんのファンだなんて嬉しすぎます~~♪
でこは、ちょっと緊張してましたが・・・いつもは・・・違いますからw
あれは、仮の姿(爆)
またゆっくりお話ししてくださいね☆
こちらこそよろしくお願いいたします^^
みかん姉 | 2012.09.18(火) 08:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みかん姉さま

わざわざ遠いところお越しいただいてありがとうございました♪
でこちゃんとみかんちゃんのかわいさにみんなやられちゃいました~!!!
みかん姉さまのブログは文章も面白いし、写真は綺麗だし、登場人物がみんな個性豊か(笑)で毎日楽しく拝見させて頂いています♪
生でこちゃんはやっぱり最高ですね~(^o^)/
プーさんに乗ったり降りたりする姿がかわいすぎてキュンキュンしちゃいました♡

おとぼけバニラファミリーですが、どうぞよろしくお願い致します♪
バニラまま | 2012.09.18(火) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
