2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月11日(火)

ポインセチア♪

今年もポインセチアの短日処理を始めました
去年初めてチャレンジしたにも関わらず結構うまく行ったので
調子に乗って今年もやっちゃいます
IMG_4756.jpg
短日処理開始は9月6日です

この状態からどういう風に変化していくか楽しみです


短日処理開始しばらくはあんまり変化がないので
少し我慢ですけどね
でもある時がきたら劇的に変化するので見逃さないようにしないと


で、ポインセチアちゃんはこれといって今のところブログに書ける
状態の変化はないので、
今日はいつもの僕のおやつタイムを・・・


IMG_4790.jpg
僕のおやつの時間は夕方の5時です


     ちっちゃいお姉ちゃんが僕のおやつ係りです

     先日りみちゃん&りあちゃんのママさんからいただいた
     ささみジャーキーが今日のおやつです
     IMG_4791_20120911171823.jpg
     コレめっちゃおいしいんだよ


           すっごくおいしいからどんなコマンドだって聞くんだよ♪
           IMG_4802.jpg
           「タッチ♪」


おやつの時間だけはちっちゃいお姉ちゃんがちょっとイバってるんだよ
「おて」とかさせられちゃうよ
IMG_4804_20120911171822.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんが
「おてなんて屈辱的だろ~!!!」って
得意げになって言ってました・・・
17:41  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
