2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月04日(火)

雷蔵くんへ♪

ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんが保健室に飾られた僕の写真の
証拠写真を持って来て下さった日、
実は写真だけでなくとてもあたたかい物をいただきました
IMG_4742_20120904154016.jpg
1周忌を迎えた雷蔵くんへのお供え物です


雷蔵くんは去年の8月2日ママに看取られながらお星様になりました。



お家のハイビスカスにお水をあげる度に雷蔵くんのことを
想い出すママですが、
命日のことはすっかり忘れちゃってました

・・・雷蔵くん、本当にごめんなさい



でもちゃんとここちゃん&カイトくんのおばあちゃんが
日付まで覚えていてくれたよ

雷蔵くん、よかったねえ

そしてわざわざ雷蔵くんの為に
丸円堂さんのラズベリー大福までいただいたよ

優しい方々に愛してもらってシアワセだね、雷蔵くん




雷蔵くんにいただいたラズベリー大福は
写真撮影後すぐにお下がりとしていただきました

ラズベリーの甘酸っぱさがやわらかいお餅と甘い白あんと合ってて
とってもおいしかったです


し・か・も

ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんとおばあちゃんから
雷蔵くんだけでなく、
ママとちっちゃいお姉ちゃんまでお菓子をいただいちゃいました

いつもいつもありがとうございます
IMG_4736_1.jpg
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんとおばあちゃんに
雷蔵くんはきっとお空からありがとうって言ってると思います

そして、
雷蔵くん、
いつも僕たちのことをお空から見守っていてね
16:33  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
