2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月31日(金)

集合写真♪

昨日とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました
IMG_4587.jpg
いつも最高の笑顔でかわいいポーズをとってくれる姫ちゃん
姫ちゃんのブログはコチラ

こちらは真っ白ストレートヘアのすももちゃん
IMG_4639.jpg
ママさん大好きなかわいこちゃんです
すももちゃんのブログはコチラ

いつもゆったりマイペースなイメージのペーターくん
IMG_4636_20120831154812.jpg
昨日はキレイなドレスを着こなしてペー子ちゃんになっていました
ペーターくんのブログはコチラ

みんなこの日は長崎鼻のひまわりを見におでかけして、
SORA cafeさんでランチをして、
わざわざキッズショップまで遊びに来て下さいました


こんなかわいいみんなに会えて僕とってもシアワセだったよ
IMG_4645.jpg
かわいこちゃんに囲まれてウハウハえろえろの僕

めったにお友達と遊ばない僕がペーターくんと(一瞬だけ)遊んだよ
やっぱり同じ女装趣味のおかまちゃん同士、
気が合うのかなあ???


最後に憧れの集合写真を撮りました
IMG_4665_20120831154810.jpg
姫ちゃんもすももちゃんもペーターくんもみんないつもとっても上手に
集合写真が撮れていて
僕のママはいつもうらやましく思っていたんだって

そんな憧れの集合写真になんとか僕も入ることが出来ました



・・・僕の腰がかなりひけてるのが笑えますが


みなさん遠いところ遊びに来て下さってありがとうございます
僕もママもちっちゃいお姉ちゃんもとっても嬉しかったです

ぜひ次回はゆっくりご一緒して下さいね
17:09  |  お友達  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとお邪魔することが出来ました~v-238
バニラ君、いきなりワイワイ大勢で押し掛けたからビックリしたよね~i-201 我が物顔で探検しまくってたしi-201
ごめんねぇ~!
でもバニラ副店長のお店は、とっても広くて商品もすごくたくさんで しかも綺麗っ!! 思わずお友達へのプレゼント用に購入してしまいましたw
教えて頂いた唐揚げ屋さんも絶品~i-234
ホント、今度はゆっくりSORAさんでお話しましょうね~♪
ちっちゃい&可愛いお姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね~(^O^)
姫ママ | 2012.09.01(土) 00:53 | URL | コメント編集

お邪魔しましたぁ~♪
ワンピ着てたけど。。。
オカマ犬ってバニラ君にすぐバレちゃった(笑)
仲良くなれて嬉しかったですe-343
お店も商品もとっても綺麗でビックリしました!
清潔感いっぱいでとっても見やすかったです
可愛いお姉さんに沢山撫でて貰って
ペーター大喜びでした(*^_^*)
ペーターママ | 2012.09.01(土) 10:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

姫ママさまペーターママさますももママさま♡記事中リンク貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか^^;
もしご都合悪ければおっしゃってくださいませm(_ _)m


>姫ママさま

遠いところわざわざお越しいただいて恐縮ですが、とってもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
みんなとってもおりこうさんわんこで、ママさんたちもとっても楽しくてもっとゆっくりお話ししたかったです!
バタバタしちゃっててすみません!!
商品もお買い上げいただいちゃって、かえって気を遣わせてしまいましたね・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちっちゃいお姉ちゃんも姫ちゃんのブログのファンでいつも楽しく拝見させていただいていますので、本物の姫ちゃんにお会いできてとても喜んでいました!!!
ぜひぜひ次回はSORA cafeさんでご一緒お願い致します♪



>ペーターママさま

遠いところお越しいただいてありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです♪
バニラもおかまちゃんなのでペーターくんに親近感がわいたかもしれないですね^^;
ほんの一瞬ですがペーターくんが誘ってくれてバニラが遊んでいたのがすごく嬉しかったです♪
ちっちゃいお姉ちゃんはペーターくんの大ファンなのですっごく喜んでいました!
また次回はゆっくりカフェでお話ができたら嬉しいです♪

バニラまま | 2012.09.01(土) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
