2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月26日(日)

虹を見たよ♪

昨日の夕方のお散歩の時にとっても大きくてキレイな虹が出てたんだ
僕のママったらよっぽど嬉しかったんだろうね、
通りすがりの人たちに「虹が出てますよ」って声かけてたよ
201208251838000_1.jpg
空に向かってすうっと伸びている虹の左側に副虹が見えるの、わかる???
ダブルレインボー
今回は何とか撮れたよ

昨日のんきにフツーにお散歩してたら、
虹の元の部分だけが東の空と南の空の2か所に見えて、
あわててカメラを取りに家まで戻ったよ
・・・でもカメラはキッズショップに置き忘れていたので携帯で撮影

肉眼だともっとキレイなダブルレインボーだったよ~


で、携帯を持って民家が写りこまない場所に移動してたら
元の部分しか見えていなかった虹が
すっごくキレイなアーチを描いていたんだ
201208251844001_1.jpg
でもここまで来た時点で雨が降ってきて
あんまりゆっくり撮影できなかったよ

ママのへっぽこ携帯カメラだから微妙だけど、
本当はもっと色鮮やかでキレイで大きな虹だったんだ

超感動したよ~
絶対いいことあるよね~

僕は犬生2回目の虹だけど、
ママにとってもこんなにキレイなアーチを描いた虹は初めてだって

感激して雨に濡れるのも構わず虹を見るのに没頭しちゃったよ~


201208251843000_1.jpg
コレを見て、
みなさまにもいいことがありますように
15:39  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
