2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月25日(土)

ごろりんこ♪

8月も残すところあと1週間だけになってしまいましたが
まだまだ残暑が厳しいですね
IMG_4501_20120825141418.jpg
ベッドではなくひんやりな床に直接寝てる僕です

冬場は絶対にこんな場所にごろ~んなんてしないですが

トリミング後すぐだと
「ばっちいからそんな場所に寝ちゃダメ~!」って言われるけど
マックスもじゃもじゃの今ならどこでごろんしても平気だよ~

曜日の関係で今回はトリミングの間が5週も空いちゃうので
よれよれくたくた感が否めません・・・




IMG_4520_20120825141417.jpg
・・・何か僕の悪口言ってませんか???

耳がぴーんってなっちゃいますよ



そう言えば最近僕の写真が寝てる姿ばっかりな気がしますが・・・
いつもいつも寝てる訳ではございません
IMG_4503_20120825143117.jpg
ちゃんと考え事してる時だってあるんです


↓僕目線
IMG_4506.jpg
プードル界におけるイノベーション・・・







しつこいですが、まだ考えてますから・・・
















・・・僕の首ってハンマー投げの室伏さんみたいでしょ???
15:16  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
