2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月24日(金)

初さんま♪

昨日気仙沼のおじちゃんから初さんまが届きました
もうさんまの季節なのですね~
IMG_4488.jpg
発泡スチロールの箱の中の氷はまだ凍った状態の新鮮直送便です
毎年送って下さる気仙沼のさんまは生でも食べられるくらい新鮮です

     パパがちっちゃいお姉ちゃん家用に2匹取り分けて・・・
     IMG_4490.jpg
     さんまちゃんブレブレ


IMG_4492.jpg
キレイで新鮮なさんまちゃんたちですね
もう少しさんまちゃんのかわいいお顔をアップで撮りたいですね

ママが「もう少しさんまちゃんのかわいいお顔をこっちに向けて」と要求。

そしたらパパ「冷たいから早くしろ・・・」だって。




・・・か弱いパパのせいで
さんまちゃんのキレイなお顔のアップは撮れませんでしたが
とっても新鮮で美しいさんまちゃんたちでしたよ


バニラ家では1匹お刺身にして1匹塩焼きにして食べてました
脂がのっててとってもおいしいさんまだったそうです
・・・残念ながらママはお魚が食べられないので食べてませんが

気仙沼のおじちゃん、いつもありがとう
IMG_4495.jpg
え???
夢の中で感謝するなんて無礼すぎるんじゃないって???



だって僕、
ドラッカーの本読んだら眠くなっちゃったんだもん・・・




僕もちっちゃいお姉ちゃんと同じく
「めばえ」から活字チャレンジした方がいいのかなあ???
14:35  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
