2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

なっちゃん♪

昨日ちっちゃいお姉ちゃんに

「バニラの『バ』は馬力女の息子の『バ』!!!」

って軽く罵声を浴びせられました・・・




無視してたら

「バニラの『ニ』はにらとにんにくの『ニ』!!!」

って意味不明な発言を・・・・
『ニ』から始まる言葉がにらとにんにくしか思い浮かばなかったようです

ボキャブラリーの少なさが尋常じゃないですね


一方こちらは
5歳児にしてすでにちっちゃいお姉ちゃんの20倍くらいのボキャブラリーをお持ちの・・・
IMG_5771-1.jpg
僕のいとこのなっちゃんですが


この写真を大きく引き伸ばしてまるでポスターのようにでっかく作成し、
IMG_4465.jpg
キッズショップの窓に飾ってみました

・・・反射しまくりでなっちゃんの顔見えないし
僕も超しょっぱ顔なぐずぐず写真ですが


キッズショップの正面向かって右一番道路側の大きな窓に飾っています

実はこの窓は奥が倉庫になっている為
常にブラインドが下がった状態なので
道路側から見るとまるで閉店してるように見えちゃう心配から
ずっと何かいいアイデアがないか考えていたのですが・・・
IMG_4468_20120820150255.jpg
とりあえずなっちゃんのでっかい写真を貼ってみました


え???
なんで副店長の僕の写真じゃないのかって????



IMG_4469.jpg
あんまり僕が前面に出過ぎると
わんこグッズのお店だと思われちゃうかもしれないからね





なっちゃんの写真を使ったのは
もういっこだけヒミツの理由もあるんだけどね


その答えはまた今度教えてあげるね♪
15:22  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
