2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月19日(日)

花嫁修業♪

昨日ちっちゃいお姉ちゃんがちくちくちくちく何かしてました
IMG_4451_20120819165348.jpg
いつもママに「ボタンつけくらいできるようになりなさい」と言われても
イヤイヤ言ってやりたがらなかったちっちゃいお姉ちゃんですが、

「花嫁修業頑張ろう!!!」

と急に思い立ったようで、ボタンつけにチャレンジです




          花嫁修業って言っても・・・

          もうすでに嫁に行ってしまってるちっちゃいお姉ちゃんですが
          IMG_4455.jpg
          さっそくボタンに針を通すより先に
          自分の指に針を刺してたみたいですが


          心配です







心配で見てたら眠くなってきました
IMG_4458.jpg
まだ終わらないのかな???



最後の糸の始末が難しかったみたいで
結び目がとんだ離れた場所に出来ちゃったりしましたが
IMG_4462.jpg


ママのスパルタ猛特訓のおかげで
無事とっても上手にしっかりとボタンをつけることができました
IMG_4459_20120819165347.jpg
自慢げな人差し指がドヤ顔してますね


花嫁修業に頑張ってるちっちゃいお姉ちゃんに応援お願いします
17:25  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
