2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月18日(土)

避暑@くじゅう♪

天空の庭 ラ・カンパネラさんでおいしいランチをいただいたあとは
これまた初めてのガンジーファームさんへ行きました
IMG_3727.jpg
ひまわり畑が綺麗だったよ

今までくじゅう方面には何度も行ってるけど、
有名どころの観光地ってほとんど行ったことないんだよね~

ガンジーファームさんはドッグランもあるし
一回行ってみたかったんだ~

ここのドッグランは小型犬男の子・小型犬女の子・中型犬大型犬エリアの
3つに分かれていて、
小型犬エリアにはダックスくんとシーズーちゃんの看板わんこがいるという
斬新なドッグランなのですが・・・
IMG_3737_20120818165316.jpg
いくら久住と言えども日差しが暑くてダックスちゃんは小屋の下に隠れています・・・


僕も暑かったので早々に退散して・・・



ガンジーファーム内のドッグカフェで涼みました
IMG_3743.jpg
ここはわんこの預かりも200円でしてくれるので
レストランでお食事予定の方にも便利ですよ

ガンジーファームに来た一番の目的はガンジー牛のゴールデンミルクを使用した
ソフトクリームを食べることだったのですが
お盆休みと言う事もあって、ソフトクリームには長蛇の列が・・・

おっさん二人の僕の両親は「並んでまで食べる」精神が全くないので
ソフトクリームは諦めて
その代わりにドッグカフェで珍しくスイーツなんかを・・・

ゴールデンミルク使用のロールケーキとチーズケーキに
プレミアムアイス付きのプレートをいただきました
IMG_3741.jpg
せっかくなのでドリンクはミルクにしてみましたが・・・


コレはゴールデンミルクじゃないようで・・・

フツーでした(笑)


ここのドッグカフェは土日祝日だけのようで
もう来られないかもしれません・・・
IMG_3748.jpg
奥にはソファー席もあって、居心地のいいカフェなのですが残念です


ガンジーファームを後にしたらすごく激しい夕立が来ました






ママの実家のお墓前りをして
武蔵おじちゃんに挨拶したら

その帰りに・・・
IMG_3755.jpg
まるで手に届きそうなくらいすぐそこから虹が
あまりにも田舎な風景ですが・・・

武蔵おじちゃんが降りてきてくれたのかな???



武蔵おじちゃん、天国で僕を見守っててね
17:38  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ♪ ひまわり畑v-238
去年、長崎鼻に見に行ったら 全然咲いてなくて(T_T)
来週末がひまわり祭りらしいので、行きたいなぁ♪と思ってるとこ。
今、まさに見頃らしいですよー!
湯布院に出来た「ガーデンホテル」でも ガンジーファームのソフトクリームがあるらしいですよ~~w  
姫ママ | 2012.08.18(土) 21:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

長崎鼻でひまわりが見られるんですね!!!
今週の水曜日に行けたら行ってみたいです♪

そう言えばこの前湯布院ガーデンホテルに行った時にガンジーファームのソフトクリームののぼりを見たような気がします!!!
この日は湯布院経由で帰ったので湯布院ガーデンホテルの近くを通ったんですよね~(笑)
意外に身近なところにあったなんて!!!
バニラまま | 2012.08.19(日) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
