2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月04日(土)

「感謝」♪

オリンピックのメダルを獲ったアスリートたちが必ず口にする、
「感謝」という言葉
もちろん本人たちは僕たちが想像も出来ないような厳しい練習を重ね
血を吐くほどの努力を積んでやっと手にしたメダルなのでしょうが、
それよりも周りの人々への感謝を大きく感じるものなのですね
なんて素敵なことなのでしょう

アイフルホーム中津店で定期的に講義をしていただいている喜田先生も
いつも「感謝」という言葉を重んじていらっしゃいます

僕も周りのみなさまにいつも感謝の心を忘れずに接していきたいです


つい先日も嬉しい出来事がありました
IMG_3606.jpg
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんが
また素敵な写真をプレゼントしてくださいました

これはここちゃんとここちゃんのいとこちゃん家族がこちらに帰省していた時に
僕とママとSORA cafeさんにご一緒いただいた際の写真なのですが
(↑この時の様子は僕んちの自宅に写真ファイルがあるのでまだブログUP出来ていません)
超でっかい写真にプリントしてくださいました

ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんはとっても腕のいいカメラマンなので
へっぽこママと違ってダメダメ被写体の僕でも結構かっこよくなるんだよ

とっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます




そしていつもこんなへっぽこブログをご覧頂いているみなさま、
ありがとうございます


そしてもちろんキッズショップにご来店いただいているお客様にも
心から感謝しております
さらにこれからもよろしくお願いします





そして、
まったくどうでもいいことですが・・・


僕のママが一番大好きなアスリートはハンマー投げの室伏さんだそうです
昔っから大好きなんだって
ママってゴリマッチョが好きなんだよ!

ちなみに僕ってわりとマッチョなの、みなさん知ってました???



ちなみにちっちゃいお姉ちゃんは体操の内村くんがかっこいいと言ってました
それにかぶせて加藤くんもイケメンだよとママが言ってました・・・


・・・ミーハーな二人ですみません

でもねママ、オリンピックが好きならちゃんとライブで観たら???
いつもアホみたいな顔してうたたねして見逃してるじゃん・・・
12:49  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
