2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月03日(金)

ごちそう♪ジビエ料理★

暑い日が続いておりますがみなさま夏バテなどされていませんか???
ロンドンでは熱い戦いが開催されていますから、
僕も暑さに負けてなんかいられません

というわけで、
ちょっぴり夏バテ気味の僕の為に
夏バテとは縁遠い僕のママが元気に朝からステーキを焼いてくれました
IMG_2743_20120803090550.jpg
なんとシカ肉のステーキですよ
真夏なのにジビエ料理です

僕のはとこのとうまくんのじいじが狩猟免許持ってるから
たまにこんなジビエ料理にありつけます

ちなみに今日のブログはママもおしゃべりします

ママ>鹿刺しとしていただいたのですが、 
   あまりにも大量だったので生で食べきれない分は焼いてみました



僕、以前ママの実家で鹿刺しをちょっと食べたけど、
超おいしかったよ~
IMG_2760_20120803090549.jpg
僕の目がキラキラしてるのわかりますか~???


ママ>あ、バニラったらまだ裸じゃん!
   恥ずかしいから早く服を着ておいで!!!





シカ肉ですから、どんなお洋服にしましょうかねえ・・・







これでどうですか???
IMG_2767_20120803090549.jpg
シカとサンタさんですよ



ママ>・・・ツッコミどころ満載すぎて何も言えません。
   


   ただ、サンタがトナカイを食べるってのはかなりブラックだよね・・・



じゃあ、夏らしくこんなのはどうですか???
IMG_2841.jpg

ママ>さわやかでよろしい!


ママ>さあお食べ♪
IMG_2807.jpg
うまうま~♪

おいしいシカステーキを食べて朝から元気もりもりです
みんなも暑さに負けずにオリンピック選手を応援しよう~
12:48  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
