2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月28日(土)

バトル?競演?

夏休みはみなさんどこかにお出かけの予定はございますか~???
僕は早速呼子まで遊びに行ってきましたよ
毎年恒例になってる呼子のイカの活き造り日帰り家族旅行ですが、
今年はバージョンアップしていとこ4人と一緒です
IMG_4095.jpg
去年初めて行ってとっても良かったので、今年も『清力旅館』さんでお食事

わんこOKで子どもにも嬉しい個室でおいしいお食事がいただけるなんて最高
IMG_4103.jpg
ぴちぴちのイカちゃんを活き造りでいただき

イカしゅうまいや茶わん蒸しを堪能していると・・・
IMG_4157.jpg



さっきのイカちゃんのげそがからっと揚げられて
IMG_4259.jpg
あつあつ最高のげそ天に変身
これがまためっちゃおいしいんだな~

おかげでビールがススむススむ


で、酔っ払ったママが調子に乗ってみんなにこんなことをさせました



※ママのバカでかい笑い声が入っていますので音声要注意!!!


ごほうびはママ特製のキャロブクッキーです・・
16:05  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
