2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月22日(日)

答え合わせ♪

昨日はちょっぴり忙しかったのでブログ更新できませんでした
答えを楽しみにしていたみなさま、どうもすみませんm(_ _)m
え???誰も楽しみになんてしていなかったなんて言わないで!!!

ではまず答えです♪
第一問の答え→右手
第二問の答え→しっぽ
第三問の答え→右後ろ脚
第四問の答え→首

どうですか???
みなさま正解したかな~???


え????
全部タダの白もじゃで、しかもピントずれちゃってるから
何が何だかわかんなかったですか???



そっか~・・・
じゃあ仕方ないから特別にみなさまにちっちゃいお姉ちゃんの秘密を教えてあげましょうか?




・・・・・・・・・。



やっぱ怒られそうなのでやめておきます

また今度機会があったらUPしますね♪


で、ちっちゃいお姉ちゃんは全問正解したので、
IMG_4020.jpg
僕からはコレと、

           コレをプレゼントしました
           IMG_4034.jpg

そしたらちっちゃいお姉ちゃんったら、
IMG_4046.jpg
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんからも誕生日プレゼントをいただいてたよ

しかもここちゃん&カイトくんのおじいちゃんったら、
僕にも下さいましたよ~

いつも気にかけて下さってありがとうございます
IMG_4055.jpg
おかげさまでちっちゃいお姉ちゃんも心おきなく30歳になれます



あれ?
まだだっけ???

まあどうでもいいけどね



わかまつお姉ちゃんからはお菓子の詰め合わせのプレゼント
IMG_4057.jpg


        さらにちっちゃいお姉ちゃんのダンナさんのお母さん手作りの
        素敵な桃のロールケーキ
        IMG_4067.jpg

ちっちゃいお姉ちゃん、おめでとう
たくさんの方にお祝いしていただけてよかったね
17:51  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
