2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月19日(木)

わんこ旅行@秋月

うきは市のブルーベリー摘み取り園Berry gardenを後にして向かったのは
秋月にあるcafe&dogcafe chez paulさんです
IMG_2926_20120715204202.jpg
この写真は帰り際に外観写真撮るの忘れた~っと思って慌てて撮ったもの・・・
なんか先生がオーナーさんに渡してました

・・・ナンパか????

確かにシェ・ポールさんのオーナーさんはかわいくて綺麗なお姉さんだったけど・・・


シェ・ポールさんには看板わんこのポールくんがいます
IMG_2817_20120715204038.jpg
ポールくんはとっても大きなセントバーナード
おりこうさんで優しくてとってもかわいいポールくんです

シェ・ポールさんには僕のママ僕、と葛葉ちゃん&双葉ちゃんママと双葉ちゃんが
去年の12月に来たことがあるだけで、他のメンバーは初めてです
以前来た時のブログはコチラ
IMG_2845_20120715204204.jpg
今回ママはチキンのカレーをチョイス
大きなチキンがごろごろ入ってて、野菜の甘みとスパイスの辛みが絶妙なカレーでした
とってもおいしかったよ

パパはワンプレートランチをチョイス
IMG_2848.jpg
これぞカフェごはんって感じのワンプレートだよね
女性は間違いなく大好きです
それぞれのお料理の説明もして下さいましたが、
ママが食べる訳ではないので忘れちゃいました~

あ、昨日某TV番組で言ってたけど、
食欲に知的欲求がプラスされるとさらにおいしく食べられるんだって
つまりお食事の際にメニューの説明を聞いてからいただくとさらにおいしくなるんだって


僕はチキンのトマトクリームパスタをいただきました
IMG_2856_20120715204203.jpg
結構ボリュームあったけど、ペロッと食べちゃったよ

・・・何しろお出かけの時はいつものフードを全然食べないですからね(>_<)
こういう特別メニューでも食べないと空腹でゲロンパしちゃいます(ToT)



人間もわんこもお腹を満たした後は併設のドッグランでちょっと遊んだよ
シェ・ポールさんに着いた時点で15時前だったのであんまり長居出来ませんでしたが・・・
IMG_2911.jpg
ちびっこわんこ(葛葉ちゃんと僕)とポールくんで大きさ比較
ポールくん、改めて見ると大きいな~


とっても素敵なカフェにまた来ることが出来て良かったな
シェ・ポールさんは水曜定休でキッズショップとお休みがかぶっちゃうから
なかなか来れないんだよ・・・
また来たいな~!!!
それまでポールくん待っててね~!!!


意外に雨が降らない時間帯も多く、とっても楽しかった2日間でした
やっぱりわんこ友達と一緒のお出かけは最高だね~
なんだかすっごくシアワセを実感した旅行でした
今回旅行を計画してくれた金川先生、
わんこたちを上手にサポートしてくれた古賀先生、
みんなを盛り上げてくれた葛葉ちゃん&双葉ちゃんママさん、
平日にお休みをとって、運転までして下さった葛葉ちゃん&双葉ちゃんパパさん、
今回は参加出来なくて残念だったけど差し入れして下さったサクラちゃんママさん、
みなさんありがとうございました~
バニラ家はみなさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました


また遊びに行きましょうね~
16:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
