2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

湯布院わんこ旅行♪

Wan Lifeの金川先生と先生をイジるメンバーその生徒たちでわんこ旅行に行ってきたよ
イベントの時はなぜかいつも雨が降るイメージのある金川先生ですが・・・


まずは湯布院のわんこ同伴OKの新しいホテル湯布院ガーデンホテル
IMG_2566.jpg
まだぎりぎり雨が降ってませんでしたので・・・

広いドッグランで遊んだよ~
IMG_2580.jpg
めちゃめちゃ綺麗で楽し~い

ここのドッグランは小型犬700円・中型犬1,000円・大型犬1,500円・同伴者300円と
利用料はちょっとお高めですが、
3面もあるし、まだ新しいからすっごく綺麗で、広くて快適です
IMG_2589_20120715203847.jpg
中型犬のライムちゃんやビビちゃん、シロくんでも十分走り回れる広さ
僕みたいなちびにはもったいないくらい

この日は僕たち以外の利用者さんは他に2ワンだけだったので
ほとんど貸し切り状態で「マテ大会」なんかしちゃったり
IMG_2621_20120715203846.jpg
おりこうさんにマテしてる葛葉ちゃん
その後ろでは集中力を高めてる双葉ちゃんとシロくん
マテ大会の様子を動画撮影してる金川先生


金川先生が一緒だったので、始めからお天気を期待していなかったですが
想定外にお外のドッグランで遊ぶことが出来てラッキー

ライムちゃんとビビちゃんのマテは2ワンが綺麗にシンクロしてて超かわいかった
IMG_2645_20120715203846.jpg
ビビちゃんの残念なサマーカットがなければもっとかわいいけどね
先生がトラ刈りにしちゃったんだよ


さてさて思いのほかドッグランでたくさん遊べたので
お次は人間チームの腹ごしらえにドッグカフェへ
IMG_2675.jpg
こじんまりしたドッグカフェですが、明るく清潔で、
いろんな雑貨もたくさん置いてありましたよ

          IMG_2676.jpg
          カフェに屋内ドッグランが併設されています
          ↑この写真の向かって左側が屋内ドッグランだよ

何よりも驚いたのが、コレ↓
IMG_2672_20120715203846.jpg
この値段設定・・・軽く目を疑いますよね???

でもカレーもとってもおいしかったみたいだし、
ママが食べたトマトソースのパスタも400円とは思えないくらいおいしかったよ
            IMG_2679_20120715203940.jpg
わんこ用メニューもあったけど、ハンバーグプレートが840円くらいだったよ
人間メニューで一番高いのが700円なのに・・・


おもしろいね♪

この日はLamori clubでバーベキューをする予定だったので、
あんまり重たい昼食だとお肉が食べられなくなるので、ちょうど良かったです

カフェのスタッフのお姉さんもすごく感じのいい方だったし、
湯布院ガーデンホテル、なかなかいいですよ~
また来たいな



あ、ドッグカフェで人間チームがご飯を食べてる間に
雨がどんどん降ってきてましたけどね
でもこれは想定内なので特に問題ナシ


みんなで金川先生に「やっぱりね~」という声を浴びせながら
わんこと泊れる貸別荘Lamori clubへ向かいます



つづく♪
17:19  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
