2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月10日(火)

雨なんでしょうか・・・

明日は待ちに待ったわんこと友達との湯布院旅行
とっても楽しみにしていたのに・・・


ずっと最近いいお天気が続いていたのに・・・



昨日と一昨日なんて超快晴かつ風がとっても涼しくて気持ちいいお天気だったのに・・・





数日前までは天気予報も降水確率40%で「曇り」だったのに・・・

日が近付くにつれて天気予報が40%から60%・・・そして現在70%・・・

予想していたことだけど、
でもやっぱりわんこ連れのおでかけで雨に降られると楽しさが半減というより9割引きくらい・・・


K川先生のせいだとは言いませんが・・・



せっかくの広いドッグランがある場所だから遊びたいよね~

ということで昨日ママが何やらミシンで作ってましたけど・・・
IMG_3946_20120710122422.jpg
レインコートだけだとあんよが濡れるので、レッグガードを作ってました

実は梅雨入りしてすぐにネットでレッグガードを購入したのですが
マジックテープ部分が固すぎてうまく歩けませんでした
それをリメイクするにはちょっと時間がかかりそうだったので
とりあえず今回は簡単なレッグガードを作る事にしたそうです

装着するとこんな感じ♪
別にちっちゃいお姉ちゃんの足が臭かったからにおってる訳ではありません・・・
IMG_3927.jpg
僕はお外では靴を履くから
レインコートと靴の間の部分が濡れなければいいんだ


IMG_3925.jpg
あ、
しっぽが丸出しですね・・・



IMG_3932.jpg
明日、やっぱり雨が降るんですかね???




K川先生のせいだなんて僕は一言も言ってませんよ・・・




雨男って実際に存在するんですよね・・・








干ばつで困ってる場所に行ったら喜ばれますよね・・・
12:38  |  副店長のお仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは(^^)/

モカとくうに誕生日のお祝いコメありがとう(⌒‐⌒)

明日から湯布院ですか~
楽しんで来てくださいね(^_-)

予報が外れて雨が降らない事をいのります。
でも、降ってもバニラ君は準備万端ですね~♪

ピンクのレインコートが似合ってる(*^^*)

モカくうママ | 2012.07.10(火) 14:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>モカくうママさま

明日の湯布院旅行・・・
雨です(TToTT)
予報はきっとはずれないと思います・・・

でも楽しんできま~す♪
バニラまま | 2012.07.10(火) 17:22 | URL | コメント編集

明日は・・・曇りのち雨っぽいですよね(==;
ドボドボになって、遊ばせてあげようかなぁ~なんて考えてましたが
バニラ君、完全防備ですね^^
明日は、雨でも広いランで遊べますね~♪

えみりん | 2012.07.10(火) 21:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>えみりんさま

楽しかったです~♪
雨の降らない時間帯もあってわりと遊べたと思います!
しげぽん運転お疲れさまです&ありがとうございました♪
また行きましょうね~(^o^)
バニラまま | 2012.07.13(金) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
