2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月05日(木)

100万本のバラ祭り♪

やっとやっと最後になりました!春のわんこ旅行@長崎
ドッグヒルでランチをし、グラバー園で修学旅行生とふれあい、
マリティームに泊っておいしいものをたくさんいただき、
ハウステンボスの100万本のバラ祭りを満喫です
IMG_0122_20120525224721.jpg
そう言えばすっごくかわいい品種のバラがあったんだけど、
あれの名前が知りたかったなあ~・・・
ピンクのカップ咲きのツル性ミニバラで、マザーズデイに似てるんだけど・・・
どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか???

聞いてるわりには写真もなくて不親切ですけど・・・



ママはたくさんのバラに囲まれて大感激でしたけど、
ハウステンボス内で一番面白かった出来事はコレ↓でした

バラの運河沿いを歩いていたら、白鳥さんに会ったので、
IMG_2247_20120525224719.jpg
「ねえねえ!白鳥さ~ん!」って挨拶したら・・・

白鳥さんがこっちを向いていきなりすごい顔で僕に威嚇し始めました
IMG_2248.jpg
僕何もしていないのに~
本当にびっくりしてうしろに跳びのいちゃったよ

※バニラは一言も吠えたりしていないのですが、
バニラに気付いた白鳥さんがくちばしを鳴らして超威嚇!!!
それにびっくりしたバニラは後ろ跳びしました!
強い白鳥さんに対してバニラはとっても情けなくって・・・
まさか白鳥さんが威嚇してくるなんて!
超おもしろかったですよ~♪



そんな素敵な白鳥さんと出会える運河沿い、
見た目もとっても素晴らしいですよ
IMG_0111_20120525224717.jpg
ハウステンボスの広~い園内に
あっち向いてもバラ、こっち向いてもバラ、バラバラバラバラバラ・・・
こんなに一度にたくさんのバラに囲まれたのは初めてです

すっごく素敵な空間でした
また来年も来れたらいいなあ~



ハウステンボスで5時間くらいバラを満喫して帰途へ・・・
日田インターからすぐの萬天楼さんで日田焼そばを晩ご飯にいただきました
IMG_2414.jpg
ここの日田焼そばは麺がバリッバリですごい食感
歯が悪い人は食べられないくらいの硬さです
でもそれがとってもおいしいんだよ


長いブログ記事になりましたがやっとこれで終了です
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~
16:56  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
