2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月02日(月)

朝顔咲いたよ♪

緑のカーテンにしようと思って植えた朝顔が咲きました
開花一番はツルの長さが一番短い「富士の空」という品種の朝顔さんです
IMG_1700_20120702162939.jpg
この「富士の空」さんはお花が午後まで楽しめる品種で、斑入りの葉っぱもかわいいよ

そう言えば観葉植物などに斑入りの葉っぱが多いですが
昔ちっちゃいお姉ちゃんがヘデラかプミラかグレコマだったかなあ???
そんな斑入りの葉っぱを見て、
「この葉っぱ腐ってるね」って言ってました

ううう~ん、たしかにそう見えなくもないかなあ?????


僕は斑入りの葉っぱはかわいい柄としか思えなかったから斬新な一言でした


りみちゃん&りあちゃんにいただいたケイトウもかわいく咲いてます
IMG_1713_20120702162938.jpg
モデルハウスのウッドデッキに飾ってみました
梅雨の晴れ間の太陽にきらきら輝いて綺麗だね


早く梅雨が明けないかな~
IMG_1730.jpg
神様、
7月11日12日13日をお天気にしてください

すっごく個人的なお願いですが・・・


神様、お願いですからその3日間は晴れにして下さい
16:40  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
