2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月01日(日)

あんなちゃん♪

今日の写真撮影会は奇跡的に晴れてくれました~
僕って本当に晴れおかまですね
天気予報では雨だったのですが、最近のお天気は全然わからないので
当日の朝の状況でとりあえず来れる方だけ参加していただこうと思っていたら
IMG_1918.jpg
あんなちゃんが来てくれました

この笑顔、超かわいくないですか???
へっぽこママなのにすっごくかわいい笑顔が撮れました

あんなちゃんはとってもおりこうさんでわんこも大好きだから
いっぱい僕とも遊んでくれたよ
IMG_1883.jpg

こんなイメージショットもいい感じに撮れました

IMG_1929.jpg


IMG_1974.jpg

イメージショットの中でも僕はこれがけっこう気にいっています
IMG_2062.jpg
あんなちゃんのかわいいお顔が見えてませんけど
でもなんか髪の毛の質感とかすっごく素敵じゃないですか~???
風がそよそよしてるのが伝わってきます♪

あんなちゃん、ママさん、ご参加ありがとうございます
15:10  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●昨日は、ありがとうございました

バニラママさん

昨日は、ありがとうございました。
バニラくん、アンナの遊び相手をしてくれて疲れたでしょうね(~_~;)
アンナは、大好きなバニラくんとたくさん遊べて嬉しかったようですよ。
夜中の睡眠中にアンナの顔を見たら、笑っていました('∀`)
バニラくんの夢をみていたのかも・・・(^^♪

また、お店の方に遊びに行きますね(*´∀`)ノ
    
                               杏ママより
杏ママ | 2012.07.02(月) 10:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>杏ママさま

昨日は本当にありがとうございました♪
蒸し暑い中あんなちゃんにかなり頑張ってもらいました!
あんなちゃんバテちゃってなかったですか???
かわいいほっぺが赤くなっちゃって申し訳なかったですm(_ _)m
でもおかげでとってもかわいいショットが撮れました!
新しい屋上庭園のオープンはもう少し先の事なので、早速次回のチラシに使わせて頂こうと思っています♪

ありがとうございました~♪
バニラまま | 2012.07.02(月) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
