fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年06月18日(月)

プレゼント♪

昨日僕の大好きなあんなちゃんが遊びに来てくれました
あんなちゃんはママさんのお腹の中にいる時から知ってるからね
大きくなったねえ~
IMG_3433.jpg
GAPのお洋服もとっても似合っててかわいいよ~

あんなちゃんはわんこ大好きかわいこちゃんだから
僕ともたくさん遊んでくれました
IMG_3427.jpg
↑こちらの新品の長靴をご購入いただいだのですが、
あんなちゃんにもう一つのかわいいサンダルを「履いてみる?」って聞いたら
すっごく上手に長靴を脱いでサンダルに履き換えてくれました
もうすぐ2歳のあんなちゃんですが、
こんなに上手にお靴を履ける1歳児を見た事ありません
僕のママ、すっごく感激していました

そんなあんなちゃんのママさんは長崎出身なのですが、
ご実家から名産の小玉スイカを頂いたとのことで
スイカ大好きの僕におすそわけしてくださいました~
IMG_3441.jpg
ありがとうございます
昨日はちっちゃいお姉ちゃんがお休みだったので今日みんなでいただきますね

ママ、早く切ってくれないかな~
超楽しみです

そう言えば、
あんなちゃんのママさんと、先日の長崎旅行のお話で盛り上がってたのですが
僕のママがカフェでトルコライスを食べた話になって、
あんなちゃんのママさんが
「トルコライスって食べた後ちょっとカロリーが気になりますよね???」って
そしたら僕のママ
「・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)。」

カロリー気にしてたらこんな体型になってませんよ~
僕のママ、恐ろしいほど食べますから~
いくら食べてもお腹をこわさない驚異の胃の持ち主ですから~



僕も、僕のパパも
ママがもう少しカロリーを気にしてくれたらいいのにな~って
いつも思ってるんですけどね

困ったいやしんぼうの僕のママです・・・



あ、僕って性格はママそっくりですけど
お腹はママと違ってデリケートですからね


そんなデリケートな僕に
今日お誕生日プレゼントをいただきました
IMG_3476.jpg
オーガニックな材料を使用し、砂糖や保存料・着色料不使用の素敵おやつです

NY BON BONE
世界一好き嫌いが激しくて、噛むのが苦手で、デリケートな、NYの小さな犬から生まれました。
オーガニック畑で収穫した自然の恵みに、大好きなチーズをたっぷり入れてみたら・・・
オーブンからおいしい香りが。NY発、小さなからだのことを考えた、2.4cmのキュートな骨型ビスケット。

↑パッケージのこの文章を読むだけで
まさに僕の為のおやつじゃ~んっていう感じで大感激

かなめちゃんパパさんママさん
ありがとうございました
IMG_3483.jpg
かなめちゃんはくりくり髪の毛が超キュートな色白かわいこちゃん
本当はにこにこ笑ってくれて笑顔がすっごくかわいいんだけど、
なぜかカメラを向けると無表情に・・・

ちなみにかなめちゃん家にはかわいいシーズーの龍之介くんがいます
龍之介くんはコチラ

龍之介くんはいつもこの素敵おやつを食べてるのかなあ~???
うらやましいな~

あんなちゃんかなめちゃん龍之介くん
とってもありがとう
また遊びに来てね
スポンサーサイト



12:21  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |