2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月17日(日)

父の日♪

今日は父の日ですが、みなさまはお父様になにか差し上げられましたか???

僕は今朝、パパが2階から降りて来たのを横目で見て2度寝しました
その後ママが降りて来たのを見てケージから出て朝の挨拶をしましたけど・・・ナニカ???

そんな世の中的にも母の日より断然肩身の狭い父の日ですが、
あまりにもパパがかわいそうなので
父の日のプレゼントを考えました

IMG_3389.jpg
パパの似顔絵を描いてみました

ついでに肩たたき券もつけてみました


今朝営業時間前に頑張って描いたんだよ
IMG_3405.jpg
今日一日キッズショップに飾って、明日パパにプレゼントしようかな???







今日仕事帰りにイオンに行く予定なので
(熱帯魚用の水草を買おうかなと思っています)
父の日の似顔絵を展示しているところにこっそりコレを貼ってみようかな・・・
11:11  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●父の日

こんにちは(@^^@)

バニラくんの動画を見て…何をしても可愛い・絵になるバニラくんですね(^○^)。

たしかに母の日はmother's dey mother's dey と、世間さまは騒いでおりますが
父の日は静かですね(x_x;)

そらfamilyは、一番頑張っているお父さんに 心を込めたpresentをしました…
あっ・・・そらからは何も無かった((T_T)) 可哀想。

バニラくんから、あんな素敵なpresentを頂いたバニラpapaさんは幸せですね
(*^^*)

ワンコ達にとっては、思うようにお散歩が出来ない梅雨は ちょっぴりストレスかな(>_<。)*。

でも~雨にうたれている紫陽花が大好きなそらmamaです。
そらmama | 2012.06.18(月) 13:38 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>そらmamaさま

そらちゃんpapaさんはシアワセですね~♪心を込めたプレゼントなんて!!!

ウチのパパはネタとしか思えないプレゼントでかわいそう???

この時期はお散歩に行けなくてバニラもストレスがたまってます・・・
でもアジサイは綺麗ですよね♪
梅雨時期は雨でお散歩に行けなくて、夏になったら暑くてお散歩に行けなくなっちゃいますよね~・・・
困った季節です(ToT)
バニラまま | 2012.06.20(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
