2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月14日(木)

休日のhappy♪

昨日の定休日はキッズショップのバニラスペースを大掃除しました
本格的に梅雨に入る前にマットやベッドやおもちゃを全てお洗濯~
お洗濯してる間にお外のお花ちゃんたちに水遣りをしているとお届け物が
IMG_3344.jpg
なんと!!!!!
先日キッズショップに遊びに来てくれたそらちゃんファミリーから
素敵なプレゼントが届きましたよ~

たまに休日にお店に来て何かしてると
いいことがあるもんですね


モロゾフのクッキーとみんなの名前入りのタオルと
そらちゃんのお姉ちゃんが作ってくれたかわいいカードです

手作りのかわいいカードはすっごく心がこもってて
とってもとってもとっても嬉しかったです


名前入りタオルは、僕だけでなく
なんと僕のママとちっちゃいお姉ちゃんの分まであります
IMG_3351.jpg
すごいすごいすご~い
かわいいハンドタオルに
「バニラまま」と「ちいさいおねえちゃん」ってのが超おもしろい~

僕のタオルなんて絵まで僕にそっくりなんだから~
IMG_3348.jpg
ね???似てるでしょ~???

すっごくかわいいプレゼントありがとうございます
とっても大切に使わせて頂きます
バニラタオルは僕のおでかけバッグに入れていつも持ち歩きたいと思います
これからの季節は保冷剤を包んで持ち歩こうかな♪
大事だいじに使わせて頂きます

ただ、お気を遣わせてしまって本当に恐縮です
ぜひ次回は手ぶらで遊びに来て下さいね

僕も僕のママもちっちゃいお姉ちゃんも
またそらちゃんファミリーにお会いしたいです
なのでお気を遣わずにお気軽にいらっしゃってくださいね


そらちゃんそらちゃんpapaさんそらちゃんmamaさんそらちゃんお姉ちゃん

ありがとうございます
スポンサーサイト
17:53  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●happy

こんばんは
【親切の押し売りです】
でも喜んでもらえて、よかったです。
タオルもハンカチも以前はたくさん種類があったのですが、最近はあまりバラエティーが無く、あんなハデハデなのになってしまい……

そして今日、わかったのですが、ちいちゃいお姉ちゃんのネームが【ちいさいおねえちゃん】になっていたようですね(x_x;)
ちいちゃいと、ちいさいとでは 呼んだ時の感じがまったく違いますよね(T-T)※職人さんとの完全な伝達ミスでございます…
本当にごめんなさい
ちいちゃいお姉ちゃんに申し訳ございませんでしたとお伝えくださいませ。

またバニラくん、バニラままさん、ちいちゃいお姉ちゃんに逢いに行きたいと思っております。 そらmama
そらmama | 2012.06.14(木) 21:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>そらmamaさま

すっごくびっくりしました~\(*´∇`*)/
ありがとうございます♪
私もちっちゃいお姉ちゃんもピンク大好きなのでとっても気に入りましたよ~!!!

「ちいさいおねえちゃん」の件は全然問題なしですよ~!なんなら「ちび」でも全く構いませんから~♪
「ちっちゃいお姉ちゃん」って結構みなさん書きづらいみたいで、アイフルホーム中津店のスタッフのみんなもブログに書くときは「ちいさいお姉さん」とか「ちいさいお姉ちゃん」とかって表現にしています!
「ちっちゃい」より「ちいさい」の方が丁寧な感じですもんね♪
お気になさらずに~o(*^▽^*)o
今朝2人で、「馬力女」と「ちび」でも全然いいよね~って話しました(笑)

ぜひぜひこんなへっぽこバニラファミリーですが、よろしくお願い致しま~す♪
バニラまま | 2012.06.15(金) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
