2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月11日(月)

くろぷーのそらちゃん♪

昨日とってもとってもかわいいお友達が遊びに来てくれたよ
Wan Lifeの金川先生の生徒さんのそらちゃんです
IMG_1159.jpg
めっちゃカメラ目線くれてます
かわいすぎる~

まるでモデルさんのようにカメラ目線をくれるかわいいそらちゃんの後ろで
僕はそらちゃんのお姉さんにメロメロです・・・
IMG_1160.jpg
僕のママとちっちゃいお姉ちゃんはこのそらちゃんのかわいいまなざしにメロメロですが
僕は綺麗なそらちゃんのお姉さんにメロメロです

そらちゃんのお母さんがこのブログを見て下さってて、
遠いところわざわざ遊びに来てくれたんだよ~
ありがとうございます

うわ~超かわいい~
IMG_1167.jpg
そらちゃんはとってもおりこうさんでわんこもヒトも大好きみたい
こんなにかわいくておりこうさんなんて、すごいね~

・・・僕とは大違いだね(ToT)


近くにいらっしゃった際にはぜひまた遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト
15:47  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●出逢いに感謝

昨日は突然お邪魔し、お騒がせしてしまいごめんなさい。
私のmamaはバニラくんの事が大好きなので初めてお逢い出来てテンションがMAXになって、恥ずかしい姿を見せて失礼しました。
帰りの車の中でmamaは反省していました・・・が、まだ興奮さめやらずで【バニラくん可愛かったね】【バニラくんは写真の通りだったね】ずっとバニラくんバニラくんと言っていました。
私はバニラくんと逢うの二度目だったけどずいぶん前の事なので忘れてたでしょ…でもmamaがバニラくんのブログを見て私にバニラくんの色々な事教えてくれるので【勝手に】ずっとお友達だったような気がしています
こんなそらfamilyですが
また突然バニラくんに逢いに行くかも知れませんが
その時は仲良くしてね
どうぞ宜しくお願いします。そら

昨日は撮影会でお疲れのところ突然お邪魔しまして大変失礼しました。
初対面だったのにブログを拝見させて頂いているのでつい親近感を持って、はしゃぎ過ぎてしまいました、本当に反省しております。ちいちゃいお姉ちゃんの事も慣れなれしく本当に失礼しました。
宜しくお伝えくださいませ。

今日はまたブログにアップありがとうございます。
とても、はっきりと可愛く撮って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
バニラくん、バニラままさん、ちいちゃいお姉ちゃんに出逢えてとても嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。 そらmama


そらmama | 2012.06.11(月) 19:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>そらmamaさま

お返事が遅くなって大変申し訳ございません。
私事ですがちょっとだけお休みを頂いておりました。


せんじつはあそびにきてくれてありがとうございました♪
ぼくはとってもうれしかったです(^o^)
きれいなおねえさんにえろえろになってしまいましたが、
だんでいなぱぱさんとやさしそうでうつくしいままさんにあえてとってもうれしかったです♪
こんどあったときはもっとそらちゃんとなかよくあそびたいな!
すてきなぷれぜんともありがとうございました!
たいせつにつかわせていただきます(^o^)/
                                バニラ


先日はわざわざ遠いところお越しいただいてありがとうございました。
かわいいそらちゃんと素敵なファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
私こそ、テンションが上がってしまってあんまりゆっくりお話する事もできずに申し訳ございませんでした。
次回はぜひどちらかドッグカフェなどにご一緒できればと思います!
また、昨日素敵なプレゼントが届きました。
みんなの名前入りの特注タオルにすっごくびっくりしました(^o^)/
わざわざありがとうございました。
これからもこんなダメダメバニラファミリーですがどうぞよろしくお願い致します♪
                    バニラまま

先日はお越し下さってありがとうございました。
ブログをよく見て下さってて私にまで声を掛けて頂いてとても嬉しかったです。
名前の刺繍入りのタオル頂きました。バニラままととてもテンション上がりました~♪ありがとうございました★
そらちゃんすっごく可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしております☆
                              ちっちゃいお姉ちゃん
バニラ・バニラまま・ちっちゃいお姉ちゃん | 2012.06.14(木) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
