2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月08日(金)

写真撮影会♪

明日あさってに予定している写真撮影会はなんとかお天気がもちそうなので、
予定通り屋上庭園のモデルハウスで開催します
もし雨が降ったらキッズショップの隣のモデルハウスで行います

屋上庭園のモデルハウスは↓何個か前のブログに地図を載せていますが
相原にある「ヴェルデガーデン沖台南分譲地」内です

キッズショップからの行き道としては・・・
213号線(旧10号線)を教育福祉センターのところで高架下をくぐって右に曲がり
スーパー細川前の交差点を斜めに右折し、
スーパー大栄に向かってしばらくまっすぐ行くと
(途中右手にバステトさんがあるよ♪)
お食事処「鶴居村」さんがあるのでそこを右に入ります♪
で、分譲地内をちょっと直進すると左手にアイフルホームののぼりとテントが
見えてきますのでそちらの駐車場に停めて下さい

場所がわからない方はキッズショップでご説明いたしますよ♪
IMG_3318.jpg

当日参加もOKですので、ぜひご参加くださいね

6月9日(土)・10日(日)
   10:00~11:00
ヴェルデガーデン沖台南分譲地内
屋上庭園モデルハウス
にて♪

抽選でチラシ掲載
その他メディア掲載(ホームページ・ブログ・フェイスブックなど)
参加者全員にキッズショップの割引券をプレゼントします

お待ち致しております
17:41  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
