2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月02日(土)

プレゼント♪

今日大好きなお友達のりみちゃんとりあちゃんから
素敵なモノをいただきました
IMG_3209.jpg

わざわざ僕のお誕生日プレゼントを持ってきてくれたんだよ~
IMG_3216_20120602163451.jpg
ハッピーキャンドルっていう色鮮やかなかわいいケイトウのお花です

嬉しいな~
りみちゃんりあちゃんありがとう~
IMG_3212.jpg
ちょっとりあちゃんがねむくてお写真が撮れませんでしたが
とってもかわいいりみちゃんりあちゃん姉妹です


りみちゃんとりあちゃんも先日お誕生日を迎えたばっかりで、
その時のお写真を撮らせてもらったのがコチラ↓です
IMG_2999_20120602164221.jpg
ね?かわいい3姉妹でしょ???
コチラの写真には長女のラブちゃんもいますね~

りみちゃん&りあちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとう
16:51  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お誕生日おめでとう♪

バニラ君6月がお誕生日なんだねぇ~
何歳になるのかな?

元気でお誕生日を迎えられてずんずんママも嬉しいですぞぉ~

これからも元気でママと小っちゃいお姉ちゃんと仲よくお店を切り盛りしてねっ♪


1年間病気せずに健康で暮らせますように祈ってますv-22

ずんずんママ | 2012.06.05(火) 02:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ずんずんママさま

ありがとうございますv-352
バニラは6月21日で6歳になるんです^^;
毎年バニラばかっぷり満載でキッズショップは6月にお誕生日セールをしてるんです(笑)
本来は7月がお店自体の開店記念になるのですが、ウチの店ではひと月早く6月にアニバーサリーセールをやっちゃうんです^^;

ずんずんママさんのあたたかいお言葉とっても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます!
バニラまま | 2012.06.05(火) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
