2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月01日(金)

マリティーム夕食Ⅱ

ちょっと間があいてしまいましたが、長崎旅行で宿泊した
オーベルジュ「マリティーム」さんの夕食の続きです
IMG_9765.jpg
こちらはパパだけですね♪あらかぶのからあげ
とってもおいしかったみたいでお酒がすすんでましたよ


ごまそうめん
長崎はおそうめんも有名ですよね♪
こちらのごまそうめんは結構太めな麺で、どっちかっていうと細いうどんみたいな???
のどごしよくてとってもおいしいおそうめんでした
IMG_9810.jpg

ステーキはママだけ増量でした(笑)
あらかぶの代わりです
IMG_9823.jpg
もうこの時点でかなりお酒もすすみお腹いっぱいになってましたが、
おいしいお肉でしたよ~

マリティームさんが10周年記念と言う事で
わんこ用のおやつのプレゼントがありました
IMG_9702.jpg
ヤギミルクのフィナンシェと野菜チップスという豪華おやつです
僕はフィナンシェがとっても気に入ってもりもり食べちゃいました

お食事は炊き込みご飯とあさりのお味噌汁
IMG_9830.jpg
お腹いっぱいでも食べられちゃうおいしさ

最後はマンゴーと白ワインのシャーベット
IMG_9835.jpg
さすがオーベルジュというだけあって、お食事がおいしいお宿ですね
ワインもたくさんあってゆっくりお酒とお食事を楽しむにはぴったりです

僕のパパもママも酒好きのんべえなので
この後に白ワインを1本お部屋に持ち込んで飲んでましたが、
ママなんか僕のフィナンシェをつまみにしてたんだよ~
ひどいよね~


いつまでたっても終わらない長崎旅行記・・・




まだまだつづきます♪
16:38  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
