2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月31日(木)

お誕生日セール★

6月は僕のお誕生月ですので、明日6月1日(金)~6月5日(火)
お誕生日セールを開催します

明日からセールですので、ノースFMさんが中継に来てくれますよ
ノースFM放送時間は
亜寿香のEnergy Station内10:15~です
サイマルラジオならPCやスマホで全国どこでも聴けます

僕とママが出演予定ですのでぜひ聴いて下さいね♪
ちなみに今日15:30~の「789ショップ情報」内では
なんともおもしろく紹介してもらってました
ママもちっちゃいお姉ちゃんも大爆笑してましたよ

さてさてここで、
重要なお知らせです

お誕生日セール
6月1日(金)~6月5日(火)

お好きな1,000円未満のリサイクルのお洋服が5枚まで半額


なのですが、


ブログ特典としまして、
6枚まで6割引になります!!!

会計前に「ブログを見ました」とおっしゃって下さいね♪

ちなみに今日の「789ショップ情報」と明日の生中継のノースFMを聴いてくれた方も
同じ6枚まで6割引の特典になりますよ♪

IMG_0087_20120525224531.jpg
※1,000円以上のお洋服と新品服・未使用服・フォーマル服・高級ブランド服は対象外になります
16:41  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
