2014年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月22日(日)

バニラケーキ♪

僕の8歳のお誕生日ケーキはバニラケーキでした

IMG_8560.jpg
ユリアも食べられるように
ママのお手製食パンと水切りヨーグルトで作ったケーキです

この季節はいちごもないし、
ぶどうは僕NGだし、
メロンやキウイフルーツやさくらんぼだと
先月のユリアのケーキとかぶっちゃうから
思い切って野菜をトッピング


で、僕はいつものようにおりこうさんに
ケーキとの2ショット写真もしっかり撮って・・・
IMG_0287_20140622095704a3e.jpg
いつものようにママがスプーンで食べさせてくれるのを待ってたら・・・



まさかのこいつがフレームイン
IMG_0292.jpg
ママからスプーンを奪い取って
僕のケーキのお皿に手をかけたよ


        僕のケーキなのに~
        IMG_0298.jpg
        取られないように僕もあわててお皿に向かって


                僕はメインの僕のお顔を押さえたら
                ユリアは僕の左耳をつかんでがぶり
                IMG_0300_20140622095708823.jpg
                もうここからは無法地帯です
                ママも諦めた様子・・・


こんなに汚れるものを手づかみ食べさせたのは初めて
しかもスタイもしてないし
かわいいラルフのお洋服が・・・
IMG_8590_2014062210072991f.jpg
ユリアの1歳のお誕生日の時でさえスプーンで食べさせたのに・・・

まあ、バニラの8歳のお誕生日だからいっか


・・・とママは面白がって見てました



僕は必死ですよ
食い意地の張ってるユリアからケーキを奪われないように頑張りました
IMG_8632.jpg
僕の両耳を食べ終わったユリアはついに僕の顔まで手を出してきましたが
ここで負けるわけにはいけません



・・・本当は僕はこんなはしたない食べ方しないのに

でも僕のお顔は無事死守してちゃんと僕が食べました


なんだかんだで仲良くおいしく2人でケーキを食べたよ
IMG_8651.jpg
この後ママが慌ててユリアをお風呂場に連れて行ったのは言うまでもありません

ちなみに僕はお顔を拭かなくてもいいくらい綺麗な食べ方でした



この時の動画も撮ってあります♪
また機会があればUPしま~す
10:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月21日(土)

8歳になりました♪

僕は今日で8歳になりました
どうやら雨もやんだようなので
このまま降りそうになかったらドッグランに連れて行ってくれるって

DPP_0004.jpg
8歳のお誕生日記念のブログはアベ写真館さんの写真で♪

プレゼントは新しい靴だそうです
DPP_0005.jpg
ケーキはユリアと一緒におやつの時間に食べるんだって

いつもと逆で
僕が食べてるのをユリアにちょっとだけ分けてあげよう
11:54  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月16日(月)

記念写真♪

ユリアの1歳の誕生日記念にアベ写真館さんで写真撮影をしてもらったよ

DPP_0011.jpg

馬子にも衣装

DPP_0010.jpg

初節句の時にちょっと大きいかな~っと思って買ったドレスが
ぴったりサイズになりました

・・・ん?
っていうかピチピチ???(笑)


DPP_0009.jpg

足が・・・・・
まるで象の足・・・・・・・・



ぷっくぷくですがかわいい~

やっぱりプロが撮ると違うよね~


アベ写真館さんでは僕OKだから家族写真も
kako-zR3TZJf8Whrkvbux (2)_1
子供用のフォトスタジオではいろんな衣装が着られて楽しそうだけど
やっぱりカメラの腕の良さと
僕も一緒に撮影出来るから
アベ写真館さんは最高です


なにより・・・

DPP_0005.jpg
いっつも僕の事をかわいがってくれるし
サービスで僕だけの写真も撮ってくれるし


アベ写真館さんの1階の受付カウンターには
僕のプロマイドが飾ってありますので
行かれた際にはぜひご覧ください(笑)


とっても優しいご夫婦がされている町の写真屋さんです
わんこと一緒の家族写真も撮ってくれますよ


アベ写真館
大分県中津市宮島町59-7
0979-22-0598
11:47  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月07日(土)

おべんと♪

ユリアさん、
♪おべんとつけてどこ行くの???♪

IMG_0116.jpg

「にいにと一緒にピクニック♪」







僕が食べてあげようか???

IMG_0120.jpg


「いやだ、あげないよ~」





・・・・・・・・・・イジワルな妹め。
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月06日(金)

寝顔♪

ユリアのお昼寝

ふわふわ好きのユリアの為に
リビングに3枚の掛け布団を敷いて
いつもその上でお昼寝してます

IMG_0102.jpg
癒される寝顔なんだけど、
後ろ頭は汗でぐっちょり・・・



翌日涼感ドライ敷きパッドを買いに行きました♪
11:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月01日(日)

プレゼント♪

昨日のユリアの1歳の誕生日に
僕の大好きな人たちからプレゼントをいただきました
IMG_0075_20140601114328561.jpg
超かわいいふわふわくまさんの木馬です

ユリアがぬいぐるみが大好きで座る事が嫌いだから
これなら喜んで座るかも?っていう
とっても素敵なアイデアでこの木馬を選んでくれました

なによりもユリアの事を考えてくれたことに涙が出るほど感謝です


ちょうどユリアがお昼寝中だったのでお二人と直接お会い出来なかったのが
本当に残念です・・・

お昼寝から目覚めたユリアにこのくまさんの木馬を見せたら
すっごく喜んでよしよししてぎゅう~って抱きしめてました
IMG_0099.jpg
お手てをにぎにぎしたらメロディーも鳴るんだよ


かわいいね~
良かったねユリア
IMG_0100.jpg


熱烈チュウまでしてました
IMG_0085_20140601114331619.jpg
ちょっとセクシーすぎるチュウじゃありませんか?????


みなこさん、ゆうこさん、本当にいつもありがとうございます
お二人にはいつも元気と癒しをいただいています

これからもユリアの成長を見守ってくださいね♪
11:57  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
