2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月31日(金)

集合写真♪

昨日とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました
IMG_4587.jpg
いつも最高の笑顔でかわいいポーズをとってくれる姫ちゃん
姫ちゃんのブログはコチラ

こちらは真っ白ストレートヘアのすももちゃん
IMG_4639.jpg
ママさん大好きなかわいこちゃんです
すももちゃんのブログはコチラ

いつもゆったりマイペースなイメージのペーターくん
IMG_4636_20120831154812.jpg
昨日はキレイなドレスを着こなしてペー子ちゃんになっていました
ペーターくんのブログはコチラ

みんなこの日は長崎鼻のひまわりを見におでかけして、
SORA cafeさんでランチをして、
わざわざキッズショップまで遊びに来て下さいました


こんなかわいいみんなに会えて僕とってもシアワセだったよ
IMG_4645.jpg
かわいこちゃんに囲まれてウハウハえろえろの僕

めったにお友達と遊ばない僕がペーターくんと(一瞬だけ)遊んだよ
やっぱり同じ女装趣味のおかまちゃん同士、
気が合うのかなあ???


最後に憧れの集合写真を撮りました
IMG_4665_20120831154810.jpg
姫ちゃんもすももちゃんもペーターくんもみんないつもとっても上手に
集合写真が撮れていて
僕のママはいつもうらやましく思っていたんだって

そんな憧れの集合写真になんとか僕も入ることが出来ました



・・・僕の腰がかなりひけてるのが笑えますが


みなさん遠いところ遊びに来て下さってありがとうございます
僕もママもちっちゃいお姉ちゃんもとっても嬉しかったです

ぜひ次回はゆっくりご一緒して下さいね
17:09  |  お友達  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月28日(火)

イオンのカタログ♪

先日キッズショップの道路側の窓に写真を貼られた僕のいとこのなっちゃんですが、
実は、イオンの新入学カタログに載ったんです
IMG_4515.jpg
どこにいるかわかるかな???




よお~く見てね



IMG_4513_20120825141417.jpg
カタログの左上の一番小さい枠にちっちゃく載ってるよ





微妙~



鉛筆削りの担当だそうです




ちなみにイオンのランドセルのHP(コチラ)にもちらっと写るんだけど、
すっごくたくさんの子どもたちの中の一人だからずうっとページを見てないと・・・
しかもやっと「なっちゃんだ!!!」と思ったら
すっごくぶっさいくなお顔だし

そりゃCM採用はされないよなあ・・・って感じ



でも撮影がとっても楽しかったみたいです
今度はCMに採用されるように頑張ってね
IMG_4531.jpg
・・・なっちゃんより僕の方がかわいいんだけどな
12:40  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月26日(日)

虹を見たよ♪

昨日の夕方のお散歩の時にとっても大きくてキレイな虹が出てたんだ
僕のママったらよっぽど嬉しかったんだろうね、
通りすがりの人たちに「虹が出てますよ」って声かけてたよ
201208251838000_1.jpg
空に向かってすうっと伸びている虹の左側に副虹が見えるの、わかる???
ダブルレインボー
今回は何とか撮れたよ

昨日のんきにフツーにお散歩してたら、
虹の元の部分だけが東の空と南の空の2か所に見えて、
あわててカメラを取りに家まで戻ったよ
・・・でもカメラはキッズショップに置き忘れていたので携帯で撮影

肉眼だともっとキレイなダブルレインボーだったよ~


で、携帯を持って民家が写りこまない場所に移動してたら
元の部分しか見えていなかった虹が
すっごくキレイなアーチを描いていたんだ
201208251844001_1.jpg
でもここまで来た時点で雨が降ってきて
あんまりゆっくり撮影できなかったよ

ママのへっぽこ携帯カメラだから微妙だけど、
本当はもっと色鮮やかでキレイで大きな虹だったんだ

超感動したよ~
絶対いいことあるよね~

僕は犬生2回目の虹だけど、
ママにとってもこんなにキレイなアーチを描いた虹は初めてだって

感激して雨に濡れるのも構わず虹を見るのに没頭しちゃったよ~


201208251843000_1.jpg
コレを見て、
みなさまにもいいことがありますように
15:39  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月25日(土)

ごろりんこ♪

8月も残すところあと1週間だけになってしまいましたが
まだまだ残暑が厳しいですね
IMG_4501_20120825141418.jpg
ベッドではなくひんやりな床に直接寝てる僕です

冬場は絶対にこんな場所にごろ~んなんてしないですが

トリミング後すぐだと
「ばっちいからそんな場所に寝ちゃダメ~!」って言われるけど
マックスもじゃもじゃの今ならどこでごろんしても平気だよ~

曜日の関係で今回はトリミングの間が5週も空いちゃうので
よれよれくたくた感が否めません・・・




IMG_4520_20120825141417.jpg
・・・何か僕の悪口言ってませんか???

耳がぴーんってなっちゃいますよ



そう言えば最近僕の写真が寝てる姿ばっかりな気がしますが・・・
いつもいつも寝てる訳ではございません
IMG_4503_20120825143117.jpg
ちゃんと考え事してる時だってあるんです


↓僕目線
IMG_4506.jpg
プードル界におけるイノベーション・・・







しつこいですが、まだ考えてますから・・・
















・・・僕の首ってハンマー投げの室伏さんみたいでしょ???
15:16  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月24日(金)

初さんま♪

昨日気仙沼のおじちゃんから初さんまが届きました
もうさんまの季節なのですね~
IMG_4488.jpg
発泡スチロールの箱の中の氷はまだ凍った状態の新鮮直送便です
毎年送って下さる気仙沼のさんまは生でも食べられるくらい新鮮です

     パパがちっちゃいお姉ちゃん家用に2匹取り分けて・・・
     IMG_4490.jpg
     さんまちゃんブレブレ


IMG_4492.jpg
キレイで新鮮なさんまちゃんたちですね
もう少しさんまちゃんのかわいいお顔をアップで撮りたいですね

ママが「もう少しさんまちゃんのかわいいお顔をこっちに向けて」と要求。

そしたらパパ「冷たいから早くしろ・・・」だって。




・・・か弱いパパのせいで
さんまちゃんのキレイなお顔のアップは撮れませんでしたが
とっても新鮮で美しいさんまちゃんたちでしたよ


バニラ家では1匹お刺身にして1匹塩焼きにして食べてました
脂がのっててとってもおいしいさんまだったそうです
・・・残念ながらママはお魚が食べられないので食べてませんが

気仙沼のおじちゃん、いつもありがとう
IMG_4495.jpg
え???
夢の中で感謝するなんて無礼すぎるんじゃないって???



だって僕、
ドラッカーの本読んだら眠くなっちゃったんだもん・・・




僕もちっちゃいお姉ちゃんと同じく
「めばえ」から活字チャレンジした方がいいのかなあ???
14:35  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

もしドラ?野球?

もしトイプードルバニラがドラッカーの『マネジメント』を読んだら・・・

プードル界におけるイノベーションとして
僕が僕たることによって確立できるのではないかと
ちょっと考えてみちゃったりしたんだけど、どうかなあ???


・・・完全に昨夜のTVの影響を受けてる僕ですが

とりあえず「もしドラ」の影響&今日が高校野球の決勝戦だということで、
IMG_4485.jpg
野球のユニフォームを着て出勤しました

大阪桐蔭が優勝したみたいだね
おめでとう~
高校野球大好きなサクラちゃんのママさんは連日TV観てたのかなあ???


・・・プードル界のイノベーションかあ
もう少し熟考してみようかな???
マーケティングから始めないとね


最近僕も活字離れしてるからね、
そろそろ本でも読もうかなあと思っていたところだし、
ドラッカーの本でも読もうかな?








ちっちゃいお姉ちゃんはまず「めばえ」からチャレンジしたらいいよ




昨日雨上がりに虹を見たよ
IMG_4477.jpg
写真ではわかりづらいけど、ダブルレインボーで
肉眼では主虹の左側に副虹がうっすら見えたんだよ



僕のイノベーション、なんだかすぐに見つかりそうな気がするね
17:38  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月20日(月)

なっちゃん♪

昨日ちっちゃいお姉ちゃんに

「バニラの『バ』は馬力女の息子の『バ』!!!」

って軽く罵声を浴びせられました・・・




無視してたら

「バニラの『ニ』はにらとにんにくの『ニ』!!!」

って意味不明な発言を・・・・
『ニ』から始まる言葉がにらとにんにくしか思い浮かばなかったようです

ボキャブラリーの少なさが尋常じゃないですね


一方こちらは
5歳児にしてすでにちっちゃいお姉ちゃんの20倍くらいのボキャブラリーをお持ちの・・・
IMG_5771-1.jpg
僕のいとこのなっちゃんですが


この写真を大きく引き伸ばしてまるでポスターのようにでっかく作成し、
IMG_4465.jpg
キッズショップの窓に飾ってみました

・・・反射しまくりでなっちゃんの顔見えないし
僕も超しょっぱ顔なぐずぐず写真ですが


キッズショップの正面向かって右一番道路側の大きな窓に飾っています

実はこの窓は奥が倉庫になっている為
常にブラインドが下がった状態なので
道路側から見るとまるで閉店してるように見えちゃう心配から
ずっと何かいいアイデアがないか考えていたのですが・・・
IMG_4468_20120820150255.jpg
とりあえずなっちゃんのでっかい写真を貼ってみました


え???
なんで副店長の僕の写真じゃないのかって????



IMG_4469.jpg
あんまり僕が前面に出過ぎると
わんこグッズのお店だと思われちゃうかもしれないからね





なっちゃんの写真を使ったのは
もういっこだけヒミツの理由もあるんだけどね


その答えはまた今度教えてあげるね♪
15:22  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月19日(日)

花嫁修業♪

昨日ちっちゃいお姉ちゃんがちくちくちくちく何かしてました
IMG_4451_20120819165348.jpg
いつもママに「ボタンつけくらいできるようになりなさい」と言われても
イヤイヤ言ってやりたがらなかったちっちゃいお姉ちゃんですが、

「花嫁修業頑張ろう!!!」

と急に思い立ったようで、ボタンつけにチャレンジです




          花嫁修業って言っても・・・

          もうすでに嫁に行ってしまってるちっちゃいお姉ちゃんですが
          IMG_4455.jpg
          さっそくボタンに針を通すより先に
          自分の指に針を刺してたみたいですが


          心配です







心配で見てたら眠くなってきました
IMG_4458.jpg
まだ終わらないのかな???



最後の糸の始末が難しかったみたいで
結び目がとんだ離れた場所に出来ちゃったりしましたが
IMG_4462.jpg


ママのスパルタ猛特訓のおかげで
無事とっても上手にしっかりとボタンをつけることができました
IMG_4459_20120819165347.jpg
自慢げな人差し指がドヤ顔してますね


花嫁修業に頑張ってるちっちゃいお姉ちゃんに応援お願いします
17:25  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月18日(土)

避暑@くじゅう♪

天空の庭 ラ・カンパネラさんでおいしいランチをいただいたあとは
これまた初めてのガンジーファームさんへ行きました
IMG_3727.jpg
ひまわり畑が綺麗だったよ

今までくじゅう方面には何度も行ってるけど、
有名どころの観光地ってほとんど行ったことないんだよね~

ガンジーファームさんはドッグランもあるし
一回行ってみたかったんだ~

ここのドッグランは小型犬男の子・小型犬女の子・中型犬大型犬エリアの
3つに分かれていて、
小型犬エリアにはダックスくんとシーズーちゃんの看板わんこがいるという
斬新なドッグランなのですが・・・
IMG_3737_20120818165316.jpg
いくら久住と言えども日差しが暑くてダックスちゃんは小屋の下に隠れています・・・


僕も暑かったので早々に退散して・・・



ガンジーファーム内のドッグカフェで涼みました
IMG_3743.jpg
ここはわんこの預かりも200円でしてくれるので
レストランでお食事予定の方にも便利ですよ

ガンジーファームに来た一番の目的はガンジー牛のゴールデンミルクを使用した
ソフトクリームを食べることだったのですが
お盆休みと言う事もあって、ソフトクリームには長蛇の列が・・・

おっさん二人の僕の両親は「並んでまで食べる」精神が全くないので
ソフトクリームは諦めて
その代わりにドッグカフェで珍しくスイーツなんかを・・・

ゴールデンミルク使用のロールケーキとチーズケーキに
プレミアムアイス付きのプレートをいただきました
IMG_3741.jpg
せっかくなのでドリンクはミルクにしてみましたが・・・


コレはゴールデンミルクじゃないようで・・・

フツーでした(笑)


ここのドッグカフェは土日祝日だけのようで
もう来られないかもしれません・・・
IMG_3748.jpg
奥にはソファー席もあって、居心地のいいカフェなのですが残念です


ガンジーファームを後にしたらすごく激しい夕立が来ました






ママの実家のお墓前りをして
武蔵おじちゃんに挨拶したら

その帰りに・・・
IMG_3755.jpg
まるで手に届きそうなくらいすぐそこから虹が
あまりにも田舎な風景ですが・・・

武蔵おじちゃんが降りてきてくれたのかな???



武蔵おじちゃん、天国で僕を見守っててね
17:38  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月17日(金)

売り尽くしセール♪

本日より5日間夏服売りつくしセールを開催します
もう少し夏服を買い足したいけど今さらもったいないかな~っと
思われている方にぴったり
ちびっこの夏服はた~くさん必要ですからね

IMG_5771-1.jpg
プラ~イス~ダ~ウン

8月17日(金)~8月21日(火)

★リサイクルお洋服 半額
★高級ブランド服・水着・新品服 10%OFF

※一家族様一日合計5枚まで
※フォーマル服・浴衣は除く


さらに!!!!!



メール会員様とFacebookでキッズショップのページに「いいね」をして下さった方には
お洋服の半額が8割引きになる特典がありますよ


メール会員様には当日入会可能ですので
まだメール会員様になられていない方はぜひこの機会にご入会くださいませ
また、メール会員様手続きをされているのに「メールが届かない」方や
メールアドレスが変更になった方はお電話でも店頭でも構いませんので
お気軽にスタッフにお声をかけて下さいね

Facebookのアカウント登録をされている方は
ぜひキッズショップのページに「いいね」をお願い致します
記事ではなく、ページに「いいね」していただくと、
フィード購読のような形になり自動的にキッズショップの情報が届きますよ

もちろん記事や写真に「いいね」していただくととっても嬉しいです♪


ぜひ遊びに来て下さいね
セールが終わったら秋冬服をお出し致しますのでそちらもお楽しみに~
IMG_5877.jpg
11:56  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
