2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

迷子のわんこ探しています!

迷子になっていたハナちゃんが見つかりました!!!
ご心配、ご協力いただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!!!!
詳しくはSORA cafeに記載されています。

よかったです♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宇佐市内でわんこが迷子になっています!

迷子のわんこは
柴犬の女の子で名前はハナちゃん。
14歳です。

赤い首輪をしています(模様が入っています)。
迷子札は付いていません。


画像はこちらでご確認下さい↓
SORA cafe

9月28日(火)PM3時30分頃、宇佐市今仁(国道10号線を中津方面に向かって右手にグッデイさんのある信号の一つ手前の信号を左手に入った山側の地区)付近で行方がわからなくなっています。

飼い主さんがとても心配されて今も探しています。
些細な情報でも構いませんので見かけた方は情報をお願いいたします。

13:31  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

まっしろしろ?

今頃僕は「海猿UMIZARU」ロケ地ツアーでもしている頃かなあ~???
そんな未来の事はおいといて・・・

日曜日に僕は「わんちゃんの美容室AICO」さんでトリミングして来ました♪
いつも白くてかわいい僕ですが、
トリミング後は
超!ウルトラ!スーパー!マックス!デラックス(?)まっしろしろ
になる貴重な瞬間があるのですが・・・
IMG_2971.jpg
こんな感じにね♪



キッズショップに来て、
僕を初めて見たお客様が、
漂白したみたい!!!
という感想を・・・



そう言えば、
以前ホームセンターにパパとママと僕とでお買物に行った時、

レジのお姉さんたちが僕を見て、
「真っ白ですね~♪」って言ってくれたんだけど、

その時のママのレジかごには

洗剤・キッチン用漂白剤・衣類用漂白剤のみ・・・


・・・僕、これで洗われてると思われたかも

という事があったのを思い出しました
11:00  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

ぷりぷり~♪

みなさんこんにちは♪
キッズショップ副店長のトイプードルバニラだよ!

え???
広島に行ってるんじゃないのかって???


実は、

僕に会えなくてみんなが寂しがってるんじゃないかなあって、
予約投稿だよ~ん



えええええ???

誰も寂しがってなんかないって???

そんな事言わないでよ~!!!


そんなイケナイこと言うヒトにはこれ!!!

じゃ~ん♪
IMG_2977_20100927172110.jpg

僕のお

ぷりぷりしっぽがかわいいでしょ♪

☆カオりん☆さ~ん!
遅くなったけど、リクエストのおしりアップだよ~ん
あれ?リクエストはなかったかな???


明日に続く・・・
11:00  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

キレイキレイになったよ♪

昨日ママがチャイルドシートと格闘している間、
僕はいつもの「わんちゃんの美容室AICO」さんで
キレイキレイされていました~
IMG_2926.jpg
どう?ふわふわの真っ白しろトイプードルになったよ

今回は広島旅行に行くからリボンは付けてもらいませんでした★
AICOさんのリボンはいつもかわいいから残念なんだけど・・・
ってゆ~か、いつもの旅行は飛行機だからリボンを付けない方がいいけど、
今回は車旅行なのであんまり関係なかったかも???
と後から気付きましたけどね・・・

あ、こういう書き方すると、なんで飛行機だとリボンがダメなの?って
みなさんを悩ませてしまいそうなので・・・
飛行機のクレートの中でイライラした僕がリボンをはずして誤飲したらまずいでしょ?
という理由です。


はい、
もう1ショット
IMG_2953.jpg
トリミング後のお約束♪

僕の女装・・・

・・・でも広島にはイケメンファッションで行く予定だよ♪
僕の広島旅行記も楽しみに待っててね~
11:56  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

里親さんが見つかりました!

友人が保護していた子猫の里親さんが見つかりました!!!
25日(土)夜に報告を受けていたのですが、
ブログ更新が遅くなりまして大変申し訳ございません。

ご心配、ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!
子猫ちゃん達、本当に良かったです♪
詳しくはコチラのブログをご覧下さいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
亀と松と鶴


なぜブログ更新できなかったというと・・・
忙しくてね~!(←また言い訳・・・)

たくさんのベビー用品が入りましたので
即クリーニングしてお店にお出ししております♪

チャイルドシートも6台クリーニングしています
昨日シートを洗濯して、本日本体をクリーニングしていきますので
明日には全てお店に出せると思います♪
お楽しみに~
IMG_2960_20100927113526.jpg


また、明日から広島へお出かけいたしますので、
ちょっとだけご無沙汰しちゃいますm(_ _)m

もしかしたらちっちゃいお姉ちゃんがちびちび日記を更新してくれるかも???
    ↑・・・プレッシャー???
11:37  |  ママのひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

有名人来店!

今日、僕のママがブラックママになりかけていた時、
癒し系の有名人家族がご来店~
あやうくブラックママにならずにすみました~

ということで、
癒し系第2号、
僕のはとこのあんなちゃん
IMG_2912.jpg
超かわいい
目が合ったら笑ってくれる僕の天使ちゃん♪
4ヶ月のぷりぷりあんなちゃん

・・・う~ん、写真に撮ったらよくお兄ちゃんに似てるね~!!!

で、
そのお兄ちゃん、
癒し系第1号とうまくん♪
IMG_2915_20100925170017.jpg
あんぱ~んち

アンパンマンのDVD観るって言って、
僕のことほっぽいてアイフルホームの事務所に行っちゃったけど・・・


とうまくんのピースサインはなんかへんてこりんだったから、
偶然はちあわせた僕のばあばに、ちゃんとピースサインを習って、
     IMG_2916.jpg
てゆ~か、
とうまくん家族と僕のじいじとばあば、
超偶然!同時間にキッズショップ来店してるし

なんなら乗り合わせてくれば?
ってくらい家近いのに・・・

とうまくん地方、みんな暇なんだって(笑)

                          ちゃんとピースが出来るようになりました♪
                          IMG_2917.jpg


あ、ところでなんでとうまくん家族が有名人なのかって????


それはね♪








まだヒミツ~

今度教えてあげるね♪
17:13  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

生後1ヶ月トイプードル♪

僕が葛葉ちゃんとちゃたくんのキスシーンに落ち込んで暗闇でいじけていた間、
ママとパパはミントちゃんのベビちゃんにご挨拶してたんだって
ずるいと思いませんか~???
まずは葛葉ちゃんの妹候補、ふたばちゃん
IMG_8148.jpg
とってもかわいらしく成長しているね

そして唯一の男の子、アルくん
IMG_8166.jpg
とってもおとなしくて、のんびり屋さんのアルくん♪
僕みたいなタイプかなあ???

最後は、僕のママが出産に立ち会うことができた桃ちゃん
IMG_8152.jpg
桃ちゃんはお目目がくりくりで、丸顔でとってもかわいいよ

3ベビちゃんたち、仲良くじゃれながらねんねしてる
超かわいいね
IMG_8194_20100924154709.jpg
天使の寝顔で癒されちゃったから、
なんだか、ちっちゃい事なんかどうでもよくなってきた!!!!!

ベビちゃんに癒されて、僕もふっか~つ
IMG_8128.jpg

・・・僕が走ったら、
チョコくん&ミントちゃんのママさんと葛葉ちゃんのママさんから

「きゃ~!バニラくんが走ってる~!!!」

っていう黄色い歓声が


僕の走っている姿が珍しいって・・・
・・・どれだけどんくさキャラなんだろう、僕。
16:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

ハンバーグプレート★

新メニューのハンバーグプレートを求めてやってまいりました♪
ドッグカフェにリニューアルオープンした、エバーラスティング
IMG_2887_20100923112935.jpg
駐車場以外がぐるっとドッグランになっているので、
フリーでカフェの周りを散策中~
カフェ内もわんこフリーOKだから、ドッグカフェデビューにも最適なカフェだよ

で、パパは大盛りツナとエビのクリームソースパスタ
IMG_8133.jpg

お待ちかね♪ママのハンバーグプレート
バゲットかライスか選べますママはバゲットをチョイス♪
IMG_8138.jpg
ミネストローネスープにポテト&レタスサラダ、バターたっぷりバゲットと
ジューシーハンバーグお野菜のソテー添え

なんだか嬉しくなっちゃいます


パパとママがお腹を満たした後は、わんこのお遊びタイム♪
トイプードルのちゃたくんも遊びに来てくれて、
みんなで、うろうろ(笑)

そうそう!今度の10月3日(日)11:30~
エバーラスティングで楽しいわんちゃんイベントを開催します♪
ゲーム大会やしつけ方教室など、
楽しいイベント盛りだくさんなので、興味のある方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Wan Life 0930-55-9355 もしくは
エバーラスティング 0979-83-0152
まで♪

各ホームページにも載っていますよ!左のリンク欄から行ってみて!
僕も参加するから、僕の華麗な演技が見たい方もどうぞ~(笑)


で、見てみてみてみてみて~!
IMG_8231_20100923112933.jpg
僕たち、超ナイスカップル
でしょ~?????
僕と葛葉ちゃん、美男美女カップルだから!!!(←自分で言ってるし!)
サイズも僕よりちょっと葛葉ちゃんの方が小さくていい感じで、お似合いなんだ!

僕たちお似合いのらぶらぶカップル♪





って、喜んでいたら・・・・





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


あああああああああああああああああああああああ~!!!!!!!!!
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

IMG_8251_20100923112932.jpg
葛葉ちゃんとちゃたくんが!!!

キスしてる~!!!!!!!!!!!!!!!




あああ、もうダメ、
僕、
しばらく立ち直れません・・・・・



しばらくの間、
暗いところで瞑想致しますので、
そおっとしておいて下さいね・・・・
IMG_8118_20100923121000.jpg
12:23  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

子猫の里親募集

里親さんが見つかりました!
ご協力ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!!

友人が保護している子猫が3匹います。
詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     亀と松と鶴
10:00  |  ママのひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

CM作りました!!!

おもしろCMできました♪
ちょっとはまっちゃいそう!!!!
どうぞ~

僕のママ、たぶん今日家に帰ったら、ずう~っと作ってると思います・・・

明日の定休日は豊前のカフェ・エバーラスティングに行く予定です
なので、勝手にエバラスCMまで作っちゃいました(笑)

明日は新メニューのハンバーグプレートを食べたいな!!!

・・・あ、ママがねwww
14:32  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
