2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

じゃんぴんぐ♪

昨日に引き続き、僕の動画傑作選(自称)です
やわらかいボールをジャンプしてキャッチします!!!


必見!!!???




・・・ちょっとだけジャンプ。

微妙にキャッチ。


まあ、いいじゃないですか(笑)

どんくさい僕でも、お口をあけた場所にボールが落ちてくればキャッチできるんだよ

このボールは本当はおやつやフードを入れて遊ぶトリーツボールなんですが、
ゴム製でやわらかいので僕のお口でキャッチしても全然平気なんだ♪



副店長を探せHPバージョンでみなさんも豪華景品をキャッチしてくださいね~
14:00  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

おいしいのか?

以前雨の日にパパのお部屋で撮った動画を公開しま~す
僕のごはんの食べ方です
お坊ちゃまなのか、それともお育ちが悪いのか・・・
なんとも言えないオソマツな食べ方なんです


ぼろぼろこぼしながら、ごはん粒を一粒ずつぼりぼり食べてます
ひとりっこのお坊ちゃまだからこんなわんことは思えない食べ方なのか、
それともお育ちやしつけが悪かったからこんなにこぼしながら食べるのか。

あと、一粒ずつ食べる際いちいちママの方を見ます。
この日はパパのお部屋の外から誰かの声が聞こえたのでそっちが気になっていますが

明日は見事なジャンピングキャッチ動画を載せま~す♪


現在開催中!副店長を探せHPバージョンもよろしくね
15:57  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

今年の桜も♪

春の桜も夏の海も、秋の紅葉も冬の雪も、
僕と見たいらしいママは、
桜の開花とともに僕をちょっと遠いお散歩に連れて行きます
IMG_9648.jpg
昨日は市役所の隣の中央公園までお散歩に行きました
帰りに初めての歩道橋体験!!!
IMG_9653.jpg   IMG_9659.jpg
中津駅も見えますよ♪でも僕は高いところが苦手です・・・
歩道橋の両側の階段はいつもの通り抱っこです。

今日はエトゥワール・ダルジャンの裏にあるはな公園に行って来ました
たくさんのパンジーやチューリップ、桜も咲いていて、とっても綺麗
IMG_9673.jpg
小さなお子様がたくさん遊んでいたよ♪ここは素敵なお花見スポットです
綺麗に整備されていて、酔っ払い花見客なんかはいないから(偏見ですか?)
小さなお子様やお子様連れのママさん達には穴場のお花見スポットだと思います♪
ベンチでお弁当食べたら気持ちいいだろうね~
17:12  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

パパになりました♪

今日、無事出産致しました!かわいいかわいいベビちゃんが産まれてきたよ
パパになったのは、どっち???
どちらもアイフルホーム中津店のイケメン営業マンですが♪
IMG_9620.jpg
今日パパになったのは、写真向かって右側のうちまるくんだよ
ちなみに僕はなぜか向かって左側のあべさんの事が大嫌いなので、(あべさんごめんね・・・)
すっごくいや~な表情をしていますが

産まれてきた男の子は湊くん「みなとくん」0歳0ヶ月です
もちろんさっき産まれたばっかりで写真はないので
ちょっとえらそうなパパになったうちまるくんの写真で我慢してください(笑)
IMG_9622.jpg
あべさんに抱かれてすっごくイヤそうな僕の横顔がおもしろいですが・・・

3月26日
湊くん、産まれてきてくれてありがとう


うちまるパパ、おめでとう!!!

これからはベビちゃんと一緒に成長して、素敵な素敵な家庭を築いていってね♪
17:11  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

いきなりだんごonいちご♪

ベビーマッサージ講師の水田先生から熊本名物のいきなりだんごをいただきました
いきなりだんごって大分名物のいももちとゆでもちを合体させたような感じですよね♪
薄い皮の中にあんこと大きなおいもが入っていて魅力的
IMG_9600.jpg
水田先生からいただいたいきなりだんごは2種類ありました!
あんことおいもの普通バージョンとおいもだらけの僕仕様バージョン(?)
IMG_9610.jpg

とってもおいしくてびっくり したからなのか、ただのおばかなだけなのか。
(ちっちゃいお姉ちゃんは「びっくりだんご」と言っていました・・・)

水田先生、どうもありがとうございました(先生のすっぴんはとってもかわいかったです♪)
     IMG_9615.jpg
おいものところを僕もちょっと食べました♪超うまうま~でした!!!
水田先生大好き


ところで、大分県北中津エリアのフリーペーパースマイル04にちっちゃいお姉ちゃんが載ってます♪
キュート・ガールズっていうコーナーだよ!
ちっちゃいお姉ちゃんはとってもかわいいから知り合いを通じて撮影依頼されたんだ
キッズショップのお客様からもよくかわいいねって言われるんだけど、
僕の自慢のお姉ちゃんなんだよ
16:20  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

オトナのオムライス♪

みんなが大好きとろとろふわふわのオムライス
本格的洋食レストランのオトナの味が楽しめるお店へお出かけして来たよ♪
IMG_5423.jpg
湯布院のカフェレストランPaPiPaPaさんです
こちらは僕がカフェデビューをした記念すべきお店でもあります
お料理もおいしくてお店の雰囲気もとても良くて、
お店の名の通りのパピくんのパパさんママさんもとても親切なんだ

僕は大好きなかぼちゃがたくさん入ったチキンのハンバーグをいただきました
IMG_5420.jpg
とってもおいしくて、ぺろっと食べちゃった!!!

パパとママのお目当てはこちら♪
IMG_5445.jpg
こちらはパパオーダーのチキンのオムライス

PaPiPaPaさんのオムライスはたまねぎたっぷりのトマトライスにとろ~りふんわりたまご、
ごろごろ大きめの具がたくさん乗ってて、こくのあるデミソースがかかっています
ジューシーでスパイシーでクリーミーでフルーティーなオトナのお味
IMG_5439.jpg   IMG_5451.jpg
甘めのケチャップ味のお子様オムライスもいいけれど、たまにはこんなオトナのオムライスも

こちらはママオーダーの牛カルビのオムライス(ビールにカルビっておやじみたいだね・・・)
IMG_5459.jpg
とろっとろにやわらかく煮込まれたお肉がたっぷり乗ってます!
ライスにブラックペッパーとバジルが効いてて甘いたまごをピリっと引き締めています♪

今度は新メニューのボルシチに挑戦してみようっと
12:25  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

白いふわふわ♪

僕はトイプードルです。
名前はバニラ。
役職は副店長。
ニックネームはしろもじゃ。

そんなしろもじゃの僕のニックネームが「白いふわふわ」に代わる瞬間があります
それはね♪

お風呂に入った入れられた、次の日!       ・・・の午前中。
IMG_9475.jpg
朝日を浴びて白く輝く僕の被毛(笑)

春のお花との相性もばっちりです!
なんたって「白いふわふわ」ですから!!!
IMG_9480.jpg

黄砂に汚れた事務所の壁を綺麗に洗い流すCAさん。
       IMG_9524.jpg

黄砂を洗い流すと美しく輝く虹が出現2本あるの見えますか?
IMG_9521.jpg
黄砂まみれの壁がまるでお風呂前の僕の薄汚れた体のようです・・・
しかも先日の大平楽出店の際に、黄砂だけならず強風にあおられた大量の土砂をあびてますから

そしてお風呂上りの僕はまるできらきらと輝く虹のよう


ただ、この写真は全部昨日のもので、壁掃除も昨日の出来事です。
きらきらと輝く虹も僕も、さんさんと降り注ぐ太陽の光も、暖かい風も、楽しそうなスタッフの笑顔も・・・


今日は地味~っな雨模様。
ザーザー降りでも豪雨でもなく、地味にしとしと。
そう、地味にしとしと黄砂混じりの雨が降っています。

大量の黄砂をふくんだ地味な雨が、
CAさんたちが綺麗に洗った事務所の壁や
あべさんやうちまるくんが頑張ってペンキを塗り替えたフラワーベッドや
モデルハウスの屋根やみんなの車やキッズショップのオーニングや僕のお散歩コースに。

僕が「白いふわふわ」から「ただのもじゃもじゃ」になるのは時間の問題です・・・
18:00  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

破格のチャンス!!!

破格のチャンスって・・・なんだか変な日本語ですが、でもいいんです!
すごいお得情報があるんです!!!

あ、そう言えば今キッズショップでは大型育児用品の決算セールをしているので、
それも破格だったりしますが
・・・だっていつもはお安くならない
チャイルドシートやハイ&ローチェアやベビーカーが
半額~ の超お買い得価格だったり

高級ブランド服・新品服が半額!!!なんだよ!!!

あ、これは余談なんですが・・・・

本題に入ります。

来月、アイフルホーム中津店のモデルハウスがリニューアルするんですけど、
キッチンやお風呂や洗面台が入れ替わるんですね

つまり、
今モデルハウスに使われているそれらの設備機器を、
超格安にて販売します!
     IMG_9468.jpg
僕がCAさんに抱っこされるくらいびっくり価格です!!!???

定価80万円程度のキッチンが25万円
定価110万円程度のユニットバスが10万円
定価17万円程度の洗髪洗面台が5万円

キッチンは幅2550mm、IHコンロ、食洗器・ダウンウォール付。
ユニットバスは換気乾燥機・くるりんポイ付。1800mm×1800mm
洗髪洗面台は750mm、サイドキャビネット付。

※取付工事費別。配送が必要な場合の配送料別。

お電話でのお取り置きは出来ませんので、
ご質問ご注文はモデルハウスまでお越し下さい!
11:29  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

僕のはとこ♪

とうまくんともう一人(一人?)の僕のはとこが京都から帰ってきたよ♪
でかチワワのミッキーです
IMG_9458.jpg
なんとミッキーは7kgのチワワなんだよ~!!!僕の2.5倍!!!
でも僕達とっても仲良し
IMG_9445.jpg
ちょうど同じくらいのレベルの仲良しコンビなんだ♪
乗って乗られて乗られて乗って・・・・・
オトコ同士はとこ同士、とってもおもしろいよ!
でもすぐ京都に帰っちゃうから残念~もっと遊びたかったのにな~・・・
いとこのなっちゃんも神奈川に帰っちゃったし、寂しいな。


今日はとってもいいお天気だったから、お昼のお散歩は桜を探しに行ったんだ
IMG_9531.jpg
中殿保育園の隣の井戸端公園がつい最近綺麗に整備されたんだよ
桜の木(まだ若いからちっちゃいけど)とベンチしかないけど
これからのお散歩が楽しみになります♪

・・・で、結局、桜の開花状況はどうだったかというと・・・・・
IMG_9533.jpg
ほんの少しだけ咲いてました(食べてないよ!)


桜の季節は別れの季節でもありますが、楽しいことがたくさんあるのでシアワセな気持ちにもなるよ♪
早くもっと暖かくならないかなあ~
17:51  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

焼きいもonいちご♪

恒例になってきました(?)onいちごシリーズ(ただいちごのお皿に何かが乗ってるだけですが・・・)
今日は南部自由市場の日でしたので、僕の大好きな
おいも   OIMOです!!!
IMG_9425.jpg
今日の南部自由市場出店はちっちゃいお姉ちゃんが行ってきたので、
僕はキッズショップ店舗にてお留守番でした
だからいつもの桃屋甚兵衛さんの焼きいもはお土産でいただきました♪
       IMG_9432.jpg
なんでこんなにおいもが好きなんだろう~
       IMG_9433.jpg

やっぱりおいしいな~♪おいも
だ~い好き♪

「副店長を探せ!」ホームページバージョン好評開催中!
みんな、僕を探して豪華景品を当ててね!!!
このブログをいつも見てくれている方には超簡単な答えだよ~♪
副店長を探せ!をクリック!
18:03  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
