2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

カラフルスイーツ♪

いちごショート・ブルーベリーやチョコケーキ・ロールケーキ・モンブラン・ホットケーキ♪
とってもかわいいおいしそうなケーキちゃんたち
色とりどりのスイーツ今すぐ食べた~い♪
IMG_3165.jpg

僕、ケーキだ~い好き
IMG_3184.jpg

              食べちゃおう~♪
              IMG_3173.jpg

                           あ。
                           IMG_3183.jpg

もうすぐ神奈川から帰ってくる僕のいとこのなっちゃんに用意した木のおもちゃでした・・・
ケーキはマジックテープや磁石で切り分けたり、いちごやクリームをはずしたりできるんだ♪
とってもかわいいおもちゃだよ
このシリーズの新品がキッズショップにも置いてありますよ♪
クリスマスケーキとしてクリスマスのプレゼントにいかがですか???
21:11  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

ぷるぷるしちゃうの!!!

僕、とっても寒がりなので、よく震えるんですけど
お散歩前にも震えるんです!!!
それはね・・・・

おしりのあたり、ぷるぷるしてるでしょ~???
武者震いなんです!
かっこいい?

早くお散歩に行きたくて行きたくて、武者震っちゃうんだ


僕がどれほどお散歩に行きたいか、
見てみたい???

見せてあげる♪

めっちゃダッシュしてるでしょ♪

僕、ぷるぷる震えるほどお散歩大好きなんです
15:50  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

おもちぺったん♪

今日はゆめタウン駐車場でチャリティーお餅つきが行なわれていました
毎年僕のパパも参加しているので、応援に行ったよ♪
まずは蒸しあがったもち米を臼の中でこねこね~
200911291135000.jpg
          
        続いて~♪ぺったん♪
        200911291138001.jpg

                    ぺったん♪
                    200911291138000.jpg
ママがカメラを忘れて携帯画像になっちゃったので、写真が小さくてすみません・・・

杵と臼でついたお餅はとってもおいしかったよ


・・・・ちっちゃいお姉ちゃんが、この写真を見て一言。

「バニラの顔が餅みたい」


失礼しちゃうんだから
15:28  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

トナカイさん♪

みなさ~ん♪中津市近郊フりーペーパー「スマイル」はもうご覧になりましたか?
僕のかわいいサンタさん写真が載ってるよ~
そこで♪今日はかわいいトナカイさんがキッズショップに現れました!!!
IMG_7537.jpg
キッズショップのレジの上のチャイルドシートに乗った(笑)トナカイさん
かわいい~♪
りょうちゃんで~す

とっても長くてバシバシなまつげの持ち主!!!

とってもかわいいトナカイさんに対抗して!

かぶりもの対決(???)
リラックマのつなぎを着てリラックマのうんちバッグを背負った(笑)僕で~す
IMG_7526.jpg
僕のきゅっとしまったかわいいおしり
けっこうハートをくすぐるでしょ~???
20:54  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

エバラスであばれんぼ♪

水曜日のエバラス地方はとってもいい天気
ぽかぽか暖かかったから、気持ちよくて最高のお出かけ日和♪
IMG_3046.jpg
僕はパパの腕の中でぬくぬくまったり~

葛葉ちゃんのかわいいショットも撮れたよ~
IMG_3103.jpg
こんな癒し系トイプードルちゃんたちが・・・・・

ちょっぴり豹変するんです
IMG_3144.jpg   IMG_7499.jpg
                       チョコくんもとっても嬉しそうにジャ~ンプ!!!

そう、その豹変ぶりとは!!!


・・・・・激しいですか???さっきまで癒し系だったプードルちゃんたちがめまぐるしく走ってる~!

チョコくんとミントちゃんがすばしっこく走り回っているところ、
僕、かなりどんくささ全開で追いかけてます・・・・

・・・時代は省エネですから。
21:00  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

ゲリラセール中♪

ただ今キッズショップではゲリラセール開催中
大型用品の○○○(←ヒミツ★)がなんと20%OFF
いったい何かは店頭にてお確かめくださいませ♪
IMG_7519.jpg
この写真に写っている○○○(←あくまでヒミツ♪)ですよ~!!!
超お買い得になります!期間は今日から30日(月)までですよ♪

さて、今日新聞折込されたチラシをもうご覧になりましたか?
IMG_7516.jpg
このチラシをお持ちいただくといい事が!新品木製ハイチェアがお安くなりますよ!
このチラシの詳しい内容はアイフルホーム中津店HP(←クリック♪)に載っていますのでどうぞ!

さて、ここでチラシ&ブログタイアップ企画
このブログをご覧いただいたお客様限定です!!!
11月27日(金)~11月30日(月)
リサイクルお洋服が5枚まで半額!(高級ブランド服・フォーマル服を除く)
なお、お外にある半額服・8割引服もさらに割引額から半額になりますよ~!!!
「ブログを見ました!」と会計前にお伝え下さいね♪
キーワードは
「新品木製ハイチェア」ですよ♪


※昨日のブログの続きは今晩更新いたしますのでそちらもお楽しみに~♪

16:51  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

めちゃうま★スムージー♪

キッズショップ定休日の昨日は冬の新メニュー★スムージーを求めて
バナナ♪いちご♪マンゴー♪どのスムージーにしようかな~???
どこに行ったかといいますと・・・
IMG_3074.jpg
いつもとはちょっと違う!カフェ・エバーラスティングで~す♪
クリスマスムードたっぷり
IMG_3057.jpg   IMG_3060.jpg
クリスマスのトールペイントがたくさん飾ってあったり♪(ママさんのお手製!!!)
ツリーのオーナメントも販売していますよ♪かわいい編みぐるみも!

エバーラスティングはわんこOKルームと一般のお客様ルームが完全に分かれていまして、
一般のお客様のお部屋には暖炉がともされているんですよ!!!
僕は入れませんが、わんこ連れでない方はぜひ素敵な暖炉で暖まってくださいね♪

さて、お楽しみのランチはバジルチキンのベーグルとパニーニサンド
IMG_3025.jpg   IMG_3030.jpg
そして♪いちごのスムージー
IMG_3040.jpg
いちごがた~っぷり入ったビタミンC満載の濃厚スムージーですめちゃうま~
超オススメなので、ぜひ皆様お試し下さいね~♪

この日は葛葉ちゃんも遊びに来てくれたので、チョコくんミントちゃん葛葉ちゃん僕で
IMG_3091.jpg
一列に並んでおりこうさんポーズ
この後ドッグランでみんなで仲良く(???)遊んだよ
とってもおもしろ動画があるから、明日の更新をお楽しみに~♪


エバラスを後にして僕達が向かったのは・・・・
IMG_7509.jpg
「漁菜市行橋店」で~す♪
12月7日(月)と12月14日(月)の2日間、キッズショップに出店してくれるので
待ちきれないママがフライングしてお買い物に行ってきました!
いろんなお野菜やお肉やお魚や食材がたくさん揃っていて、すごく素敵
お惣菜やお寿司もとってもおいしかったよ
どんなものが並んでいるのか、まずは7日と14日のキッズショップ駐車場でチェックして!!!
とっても楽しみだな~♪
19:41  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

くつしたいっぱい♪

今日、た~っくさんのくつしたをお出ししました♪
もうすぐクリスマスだから、いっぱいプレゼントもらえるかな???
IMG_7476.jpg
・・・・って、ちっちゃいおねえちゃんの分身が僕のお仕事とった~
くつした紹介するの僕のお仕事なのに~!!!

                              IMG_7472.jpg
                              僕がベッドで毛布にぐるぐる巻きになってるすきに・・・・

お仕事だから、ちゃんとベッドから起きました!
ちっちゃいおねえちゃんの分身が紹介した靴下、僕もちゃんと紹介するよ~
 IMG_7482.jpg
寒い冬には必需品!何枚あっても構わない!!!
サイズもブランドも豊富に取り揃えてますよ~♪かわいいものはお早めに~

今日はとってもハンサムなブラックのトイプードルのくうちゃんが
お洋服を買ってくれました♪
IMG_7459.jpg
おしゃれでかっこいいくうちゃん
グリーンのボーダーTシャツ、くうちゃんコーデでさらにおしゃれにキメちゃってね
僕は明日あさってと連休をいただくから、ドッグランで会えたらいいな♪
明日はエバラスでランチして~
木曜日は大平楽のドッグランに行こうかな~???
17:19  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

おいしいお野菜とからあげ♪

キッズショップからすっごいお知らせで~す♪
それはね~!
IMG_7415.jpg
     なんと~!
     IMG_7416.jpg
            今度キッズショップの駐車場で~!
            IMG_7417.jpg
                   おいしい新鮮野菜果物やお魚や~!
                   IMG_7418.jpg
                           揚げたておいしいからあげが~!             
                           IMG_7419.jpg

                                     ・・・・あっ!行き過ぎちゃった!!!

では改めて、
        12月 7日(月)
        12月14日(月)
の2日間
キッズショップの駐車場に
「漁菜市行橋店」
「からあげ聖林三光店」
が来てくれます!!!

「漁菜市行橋店」からは新鮮おいしいお野菜や果物、お魚が!
「からあげハリウッド三光店」からは揚げたてからあげが!

しかも!当日漁菜市と聖林でお買い上げ頂いたお客様に
キッズショップのお洋服8割引券をお渡し致します!!!

IMG_2887.jpg
とっても楽しみです♪ぜひ遊びに来て下さいね♪
21:04  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

スマイルWeb版♪

もう1週間経ったのにしつこく続けちゃうワンワンイベントリポート♪
だって、かわいい写真がまだまだたくさんあるんだもん・・・
IMG_2954.jpg
もう少しだけ、僕にお付き合い下さいね

スマイル(←クリックで飛ぶよ♪)のWeb版にワンワンイベントのわんこたちがUPされています!
14日の写真撮影会でお写真を撮らせてもらったわんこたちのかわいいショットがたくさん♪
ぜひご覧下さいね~
もちろん!僕も載ってるよ~!!!

↓大平楽のドッグランでたくさんのわんこと楽しく遊ぶ僕♪
IMG_2755.jpg   IMG_2760.jpg

IMG_2767.jpg   IMG_2674_1.jpg
→ムサシくんはちゃんとふれあい広場の看板犬を頑張っていましたよ~!

当初は14日のみの参加予定でしたが、急遽15日もイベントに参加していただいた
からつバーガーさんですが
あれ???
IMG_2804.jpg

・・・・あれ?
         なんだか、見たことのあるシルエットが・・・・



            IMG_2804-1.jpg
            ・・・・インディー!!!!!!そんなとこに!
22:36  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
