2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

届いたの♪

ママが待ち望んでたBOXが届きました♪
小箱の中には・・・・
IMG_7223.jpg
僕の歯ブラシとデンタルガムと健康食品が!!!
通販好きのママはDHCファンなので、よく化粧品やサプリをオーダーしてるんだけど、
わんこのデンタルケア商品が新しく出たとかで、早速注文してたよ!
たまったネットポイントの特典でおいしいオリーブオイルも届いたんだ~♪

早速デンタルガムをおやつにもらったよ
IMG_7236.jpg



・・・・・僕、DHCのまわし者じゃないですよ。
19:53  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

わくわくマーケット♪

キッズショップのフリーマーケット・ビストロドゥムーランの手作りプリン・
からつバーガー・焼きドーナツ・エアコン処分特価展示・太陽光発電展示・
浄水器と空気清浄機説明会・小物や雑貨の販売・エレクトーン生演奏などなど
なんだかすご~いイベント開催で~す♪

第1回わくわくマーケット
11月8日(日) 10:00~17:00   雨天中止
場所:キッズショップ・アイフルホーム中津店・ビストロドゥムーランの駐車場全面

キッズショップの商品が超特価!!!
リフォームの相談会とエアコン・キッチンの在庫処分販売!
ビストロドゥムーランの手作りこだわりプリンの販売!
からつバーガーさんと話題の焼きドーナツさんも来てくれます!!!
時代はエコ!太陽光発電パネル展示!!!
日本トリムさんの浄水器の説明会!
新型インフルエンザに対応出来る空気清浄機の説明会!
カーテンハウスさんがかわいい小物や雑貨の販売もしてくれます!
とっても楽しいイベントになりますよ♪

※当日は駐車場全面でイベント開催致しますので、お車でお越しの方は
臨時駐車場をご用意しておりますのでそちらをご利用下さいませ!
IMG_1777.jpg
皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪
10:10  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

ラストパスタファーストパフェ♪

三光コスモス園からどこを目指したかと言いますと・・・
この秋最後のパスタと初めてのパフェを目指して
IMG_1819_1.jpg
秋限定メニューのパスタはこれで食べおさめ なすのアラビアータ♪

ミニドッグランも併設しているここは・・・・
IMG_1833.jpg
もうわかったかな?

チョコくんとミントちゃんが看板犬を務める・・・・
IMG_1839.jpg
そう、豊前のカフェ・エバーラスティングですよ
さくらちゃんも僕も、ここを目指して三光コスモス園で寄り道していたんだよ♪

かわいいチワワのラヴィちゃんとはこれで2回目♪
IMG_1803.jpg

ラヴィちゃんのママさんにおいしいおやつもいただきました
IMG_1821.jpg   IMG_1823.jpg
ごちそうさまでした♪

僕がラヴィちゃんのママさんにおやつをいただいている隙に
ママったら一人でこっそりいちごパフェを食べてたんだ
IMG_1859.jpg   IMG_1862.jpg
フローズンいちごにチョコレートクッキー、バニラアイスに生クリームがた~っぷり♪
甘~くてめちゃうまなパフェはエバラスでいつでも食べられますよ!
売り切れの時はごめんなさいm(_ _)m
いちごパフェ以外にもいろんなパフェがありますが、今エバラスHPをご覧いただくと
ちょっとお得な事があるかもよ♪もちろんいちごパフェは超オススメです

明日、10月30日はエバラス看板犬チョコくんのお誕生日です
Happy Birthday!!!
19:56  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

三光コスモス園♪

今ちょうど満開で綺麗だよ~!ってキッズショップのお客様から聞いたから、
定休日の今日、行って来ましたよ♪三光コスモス園
そしたら偶然白ポメさくらちゃんに出会ったんだ
IMG_1689.jpg
どう?満開のコスモスのピンクに映える白もじゃな僕と白ふわなさくらちゃん♪
さくらちゃんに比べて僕のお目目の小さいこと・・・・

ひまわりも綺麗に咲いてたよ
IMG_1717.jpg
さくらちゃんのバギーを半分借りて、セレブなわんこ(注:このフレーズはなまります)気取り♪

三光コスモス園は初めて来たけど、すっごく広くて最高!!!
IMG_1685.jpg   IMG_1708.jpg
なにより美女さくらちゃんと一緒っていうのが一番素敵だね♪
コスモスの美しさもさくらちゃんの上品なかわいらしさにはかなわないよ!!!
IMG_1739.jpg
IMG_1735.jpg   なんだか僕達お似合いカップル???

白いコスモス畑もあったんだ
一面真っ白でとっても綺麗だったよ!!!
IMG_1672.jpg   IMG_1766.jpg

もうお昼を過ぎていたので、お互いの今日の目的地で合流する約束で
さくらちゃんとは一旦別れて駐車場まで急ぎます!!!

さあ、早く!車まで急ぐよ、ママ!!
IMG_1747.jpg
        早く早く~!
        IMG_1750.jpg
               急いで急いで~!
               IMG_1751.jpg
                     遅れちゃうよ~!
                     IMG_1752.jpg
                           あれ?ママついて来てないの???
                           IMG_1754.jpg

                    ちょっと~!困るんだよね!ちゃんとついて来てくれないと!!!
                    IMG_1759.jpg
           まったく、僕がいないと何にも出来ないんだから~!!!               
           IMG_1760.jpg
ほら!早く行くよ!!!
IMG_1761.jpg

・・・・という訳で長くなるので次回へ続きます♪
僕達は無事さくらちゃんと合流出来たかな???
21:10  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

もうすぐハロウィン♪

もうすぐハロウィンですね♪毎年この時期になるとママが僕に
おいしいハロウィンのかぼちゃのおばけスイーツを作ってくれるんだ
IMG_1619.jpg

かぼちゃがメインな行事なんて、僕にとっては願ったりかなったり
IMG_1639.jpg

IMG_1635.jpg   IMG_1643.jpg



・・・・てゆ~か、僕、いつまで待てばいいんですか?
早く食べたいんですけど~!!!




ここで!キッズショップのハロウィンイベントのお知らせです!!!
10月31日(土)  ハロウィン当日
ハロウィンの仮装をして来てくれたお子様におもちゃ券500円分をプレゼント♪

これはキッズショップのお買い物券の使い方とは全く違いますよ♪
500円以下のおもちゃだったら、おひとつ無料サービスです!!!
500円以上のおもちゃは一律500円引き!
お子様主権で決めて下さいね♪
仮装してくれたお子様に自分のお好きなおもちゃをゲットして欲しいんだ!
簡単な仮装でもいいのでキメちゃってきてね!

もちろんキーワードは「トリックオアトリート!」
仮装して元気にこの言葉を叫んでね!!!
19:44  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

インディと僕♪

今日は嬉しいハプニング
からつバーガーのオーナーさんのインディくんが遊びに来てくれたんだ♪
IMG_7208.jpg
相変わらずちっちゃくてかわいいインディくん
今日はちっちゃいお姉ちゃんがお休みだったから、会えなくて悔しがるだろうな!

ちっちゃいお姉ちゃんがいないから、インディくんは僕のママに甘えるんだ!!!
でも、僕、インディくんよりお兄ちゃんなんだけど・・・・・
でもでも、僕、ママがインディくんばっかりだっこしてさみしかったんだもん・・・・
でもでもでも、お客さんもみんなインディくんばっかりかわいがるんだもん・・・・
IMG_7212.jpg
だって、キッズショップでは僕が一番なんだよ



ちょっとイジメてやりました( ̄▽ ̄;)!!


最悪~!!!って声が聞こえてきますが、僕には聞こえませ~んΣ\( ̄ー ̄;)

雷蔵くんにしろインディくんにしろ、僕よりかわいがられるなんて
許せないんだから~!!!


※からつバーガーさんは11月1日からインパクト宇佐店駐車場(明屋書店隣)にて
夜間営業するそうですよ♪
ちなみに11月8日のキッズショップ駐車場で開催される「わくわくマーケット」にも
出店していただきます♪お楽しみに~!!!
20:40  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

副店長とその代理♪

今日は久しぶりに登場の雷蔵くんです♪
雷蔵くんにはキッズショップの副店長代理というれっきとした役職があるんだよ
IMG_7084.jpg
パールホワイトハムスターのらいぞうくんです
僕はホワイトトイプードルのバニラです♪

     IMG_7085.jpg
     あれ?ちっちゃいお姉ちゃんが向こうで転んでる!!!

           IMG_7087.jpg
           ・・・・雷蔵くん、僕のマネしないでくれる?

IMG_7083.jpg
マネしないでったら!!!

僕と雷蔵くんの不思議な関係♪
動画でどうぞ~
21:46  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

よりよりってわかる?

ふくふくお姉ちゃんがお友達に出産祝いを届けるため、
はるばる長崎まで行って来たお土産をいただきました♪
僕に無添加わんこ用クッキーを買ってきてくれたんだよ
IMG_7147.jpg
ボーン型の全粒粉入りのナチュラルクッキー
とってもおいしかったよ♪ふくふくお姉ちゃんありがとう
IMG_7175.jpg
僕、おいしくいただきました♪
ちなみにこのお洋服、新しく仕入れたわんこ用お洋服だよ!

ところで、みなさんは「よりより」って知ってますか?
長崎名物、カステラ・ちゃんぽん・皿うどんに続いて、「よりより」です!!!
IMG_7179.jpg   IMG_7166.jpg
よって作った小麦粉お菓子♪ナチュラルなふくふくお姉ちゃんにぴったりなお菓子です(?)
とってもおいしい昔懐かしい感じのお菓子だよ♪
 ところで→僕のお洋服が上の写真と変わったのわかる???

今まで僕のお出かけばっかりのブログ内容で全くお仕事していないみたいだけど・・・・
今日はね!
じゃ~ん♪
IMG_7186.jpg
フォーマルの靴をクリーニングしました~♪
明日店頭に出る予定ですので、フォーマル靴をお探しの方はお早めに!!!
20:31  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

エバラスバーベキュー♪

キッズショップ定休日の水曜日、豊前のカフェエバーラスティングで
Wan Life金川先生のエバラスわんこ教室第一期生打ち上げパーティー
略してバーベキュー♪(短すぎ???)を開催しました~

チョコくん&葛葉ちゃん「なになに?何か始まった?」
IMG_1534.jpg   IMG_1547.jpg
                             チョコくん&バニラ「何だかいいかおりがするよ♪」

じゃ~ん♪
おいしいお肉や野菜、おにぎりまで炭火でじっくり焼かれているよ
IMG_1597.jpg
チョコくんちのお庭には素敵なバーベキュースペースがあっていいねえ~

IMG_1550.jpg   IMG_1563.jpg
なんだか僕達わんこ軍団、てんでばらばらでわさわさしていますが・・・・

なぜか放射状でみんな何かを主張中!!!
IMG_1560.jpg
それは・・・

IMG_1567.jpg
おいしいお肉とアルコールの魅惑のかおりがっ!!!
金川先生が調達してくれた「けんちゃんのむら」(ただ、正しいイントネーションははっきりしないのですが・・・)
のお肉やウィンナー、とってもとってもおいしくて タレもおいしかったよ♪
チョコくんママさんの雑穀米のおにぎり、僕のパパ、おいしいおいしいって言って
なんと5個もぺろっと食べちゃったんだって!!!

チョコくん&ミントちゃんのバギーに乗ってご機嫌なさくやくん
IMG_1576.jpg
子供用ベビーカーと違って、わんこ用バギーって中でゆったりできるから
意外にお子様にもいいかも???
ママがその気になった時に僕も買ってもらおう~っと♪

さくやくんとライムちゃん、とってもいい笑顔
IMG_1580.jpg   IMG_1589.jpg
さくらちゃんは今日はかごバッグにかわいく入っておすましさんだね♪

とってもおいしくて楽しいバーベキューでした
僕のママ、調子に乗ってお酒を飲みすぎてたけどね・・・・
また、みんなで集まりたいな♪
20:10  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

いんたあなそなる♪

昨日は僕の部下のまいこちゃんがスウェーデンからお友達と一緒に
中津に来てくれたので、ごはんを食べに行ったんだ
・・・・ただ、僕はお留守番ですけど(怒)
中津の居酒屋さん「楽笑」さんがまるで六本木のバーのように!!!
IMG_7096.jpg
画面左のイケメンデンマーク人、トーマスは日本語もしゃべれるんだ!
国際的でとってもかっこいいなあ

「楽笑」は中津駅南口からすぐにある雰囲気のいい居酒屋さんだよ♪
お料理もとってもおいしいんだ
IMG_7092.jpg   IMG_7106.jpg
←ちっちゃいお姉ちゃんが大好きなクリームチーズのサラダ♪
→「楽笑」の看板料理、甘辛なソースがからんだからあげ♪
超おいしいんだよ~
IMG_7109.jpg   IMG_7127.jpg
←こっちも超おススメエビマヨ♪
→チャーハンもアスパラも、塩焼きそばもやまいも鉄板もおいしいよ♪

IMG_7120.jpg
フェリックスはカメラ小僧になってます♪
昼間はまいこちゃん家のわんこのお散歩をしてたんだって

コンデジだと、暗めの居酒屋さんで撮影するとどうしてもブレちゃうので、
動画にしてみました~♪

どうどう?六本木みたい???
なんかいい感じでしょう?

まいこちゃんとオーサはスウェーデン大学で同じ研究テーマでレポート作成しているんだ♪
それで日本でのインタビューをとる為、一緒に日本に来たんだって!
オーサはとってもキュートな女の子なんだ

(僕のママの気持ち悪い声が入っていますが気にしないでね・・・)

楽笑でおいしいお食事をいただきながら、いんたーなそなるな素敵な時間を過ごしたよ♪
まいこちゃん、スウェーデンに帰っても頑張ってね~!!!
また来年遊ぼうね~

僕、スウェーデン語勉強しようかな???
10:10  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
