2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

わんバーグ♪

キッズショップ定休日の今日はカフェSORAでランチ
久しぶりに看板メニューのロコモコを堪能したよ♪
ご飯の上にハンバーグと特製ソースと目玉焼きがのって、
パスタとサラダが添えられているハワイ料理だよ~ん
IMG_0464.jpg
写真奥のテックスメックスはメキシコ料理
スパイシーなピラフに目玉焼きとレタスが添えられています♪

僕にはわんバーグ  だ~い好きなんだ♪
IMG_0477.jpg   IMG_0496.jpg

たくさん食べて、もうお腹いっぱ~い
IMG_0489.jpg
なんだか眠くなっちゃった~

SORAさんは宇佐にあるドッグカフェです♪
まだ行った事のない方は左のリンク欄からHPがご覧頂けますよ
IMG_0522.jpg   IMG_0514.jpg
看板犬のソラくんがお出迎えしてくれます

ソラくんの「バウリンガル」を貸してもらったんだけど・・・
IMG_0508.jpg
僕カフェとかお外ではあんまりしゃべらない性格なので・・・・
結局一言も解析出来ないままでした

待って~!!!僕を忘れていかないで~!
IMG_0506.jpg
まるでカフェの忘れ物みたいになってる僕・・・・

いくらしゃべらないからって、僕の存在を忘れないで下さいよ~!!!
16:18  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

あやちゃんとくうちゃん♪

今日はちっちゃいお姉ちゃんのご親族一同様(ちょっと大げさ?)が
キッズショップにいらっしゃいました♪
ちっちゃいお姉ちゃんと同じ系統のかわいい皆様
IMG_6717.jpg
あやちゃんとくうちゃんです
恥ずかしがりやさんのあやちゃんは口笛を上手に吹いています
くうちゃんは先日ご購入いただいたスカートをはきこなしてくれていますが
・・・・・ちっちゃいお姉ちゃんの腕がじゃまで見えませんね
二人ともとっても色白でお肌がぷりぷりでかわいいんだ~
また遊びに来てね!!!

今日は雨だったけど、かわいいお友達が遊びに来てくれたから
僕も楽しかったよ♪ぎりぎりお散歩も行けたしね!
ここで、ブログ視聴者限定お得サービスのお知らせです
10月第1週は雨の日がお得!
10月1日~8日の雨の日にエコバックをお持ちでお買い物の方に
1,000円未満のリサイクルお洋服が5枚まで半額!
になりますので、ブログを見たと会計前にお伝え下さいね!!!
20:45  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

クリーンBOXとインディ♪

今日はからつバーガーさんが来てくれたので
ママとちっちゃいお姉ちゃんのお目当ての
おいしいハンバーガーよりももっと魅力的な・・・
インディーくんが来ました~
IMG_6701.jpg
超かわいくてみ~んなメロメロパーンチ♪

僕ともたくさん遊んだんだ♪
      IMG_6681.jpg
・・・・ちょっと微妙な距離をたもっていますが

まだからつバーガーのおいしさを知らない方は、11月に開催される
イベントでも食べる事が出来ますので、ぜひ食べてみてね


先日、アイフルホームのしもぴーが器用に何かを作っていました♪
IMG_6632.jpg
働くオトコの姿はかっこいいねえ~
彼女募集中・・・って勝手に書いたら怒られるだろうなあ~

んで、何を作っていたかというと・・・
IMG_6633.jpg
建築現場のクリーンBOX(建築時に出た木屑なんかを捨てるでっかいゴミ箱)
に表示する看板です!こんな所にもエコに気を付けているんですね!!!
アイフルホームの建築現場は、昔の大工さんが建てていた建築現場のイメージとは
全く違ってとても美しくて清潔で安全です♪
釘が転がったりとか建築資材が置きっぱなしだったりとかではなく、
大工さんは帰る時にはちゃんとお掃除までして現場を管理しています。
そんな自慢の建築現場をたくさんの方に見て欲しいから
建築現場数箇所にマル秘のお得情報BOX
置いてありますよ!!!
アイフルホームの建築現場を見かけたら、のぞいてみてね!!!
20:40  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

ワンワンイベントポスター♪

11月14日(土)15日(日)に大平楽のドッグランで開催される
「ワンワンイベント」のポスターが出来ました!!!
僕も載ってるよ♪
副店長を探せ!
イベントポスター
2箇所だよ!わかったかな?
まだ見つからない方はキッズショップに見つけに来てね♪
IMG_6636.jpg
僕がお待ちしておりま~す

今日は特別に僕のセクシーポーズ(?)を見せてあげる
IMG_6644.jpg
どう?後ろ足の小さな肉球、かなりセクシーでしょ???

明日はキッズショップ駐車場にからつバーガーさんが来ます!
まだ食べてない方は、ぜひ食べに来てね♪
20:31  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

4ヶ月のりあちゃん♪

今日はとってもかわいい僕のお友達をご紹介します!
僕の大好きなお姉ちゃん、りみちゃんと
まだ4ヶ月のかわいいお友達、りあちゃんです
IMG_6501.jpg

そして僕のはとこのとうまくん
ちょっとかわいいポーズを決めてみました~♪
IMG_6536.jpg
僕は後ろでお食事中~

大好きなお姉ちゃん、みなちゃんとたっくんも来てくれたんだ♪
IMG_6559.jpg
ふたりはいつも僕をかわいがってくれるから、だ~い好き

みんなまた遊びに来てね!!!

ここで恒例(?)のブログ視聴者限定お得サービスのお知らせです♪
大人気のバンボチェアがありますよ!
カラーはピンクとブルーです!
リサイクル商品2点のみですが、明日先着2名様に1点2,500円で販売いたします!
バンボチェアをお探しの方には超お得です!!!お早めに~!
20:52  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

ムーランでディナー♪

お隣のビストロ ドゥ ムーランで初のディナーを堪能しました!
アイフルホームのメンバーと一緒に、定例のお食事会です
もちろん僕はお留守番でしたけど~

とってもおいしいメニューでしたよ♪
カマンベールチーズとホタテのフライとシーザーサラダ♪
IMG_0223.jpg   IMG_0229.jpg

生ハムとバジルのピザ♪
IMG_0232.jpg

明太子パスタ♪ときのこのクリームパスタ♪
IMG_0238.jpg   IMG_0239.jpg

お料理もお酒もとってもおいしくて、みんな盛り上がってますよ♪
IMG_0254.jpg

メインのポークステーキです♪
IMG_0260.jpg


おいしいお料理には白ワインがぴったり
お手ごろ価格のワインも揃っています!
デザートはチーズケーキです♪
IMG_0244.jpg   IMG_0268.jpg


とってもおいしいお料理に大満足!!!
IMG_0282.jpg
お昼のムーランもお得ですが、夜のムーランもおススメですよ♪

そうそう、今、ムーランでランチコースをオーダーされたお客様には
キッズショップのお得なクーポン券がもらえますよ
20:44  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

動物愛護週間♪

今週は動物愛護週間です♪
定休日の昨日は豊前のカフェ・エバーラスティングに行ってきたよ!
WanLife主催の動物愛護週間にちなんだわんこイベントだよ
IMG_0360.jpg
みんなで記念写真を撮ったり、ゲームをしたり、

ランで激しく仲良く遊んだり
IMG_6580.jpg   IMG_6581.jpg
ママは前日の軽はずみな一言に重く後悔をしたり・・・・

みんなでおいしいお食事をしたり・・・・
IMG_0421.jpg
ボンゴレロッソ♪
あさりのトマトソースパスタだよ~ん
IMG_0432.jpg
こっちはきのこのペペロンチーノ♪

チョコくんがとってもかわいく変身していたり、
IMG_0287.jpg   IMG_0394.jpg
さくらちゃんが相変わらず美しくて惚れ惚れしちゃったり・・・・

とってもかわいい葛葉ちゃんと僕が結構いい感じだったり
IMG_0371_1.jpg   IMG_0397.jpg
オンとオフの切替え上手なライムちゃんがまるで雑誌に載ってるOLさんに見えたり・・・・

僕はと~っても楽しい時間を過ごせたんだ~
IMG_0398.jpg


ママは何かをず~っと後悔してたけどね・・・・
21:04  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

フリスクで頭すっきり♪

とうとう家出から帰ってきた僕、副店長としてお仕事します!
このブログをご覧の皆様に感謝の気持ち♪
・・・頭をすっきりさせたいのでフリスクもらえますか?
IMG_6483.jpg
すっきりしましたよ~

このブログを見ていただいたお客様は明日と24日(木)、
1000円未満のリサイクルお洋服が5枚まで半額!
新品服が5枚まで10%OFF!

レジにてキーワードをお伝え下さい♪
キーワードはクイズだよ
僕の家出中に背負っていたマナーバッグのキャラクターは何でしょう?

今回は明日と24日のみのセールですが、今後こんな感じにブログ閲覧者様限定の
ゲリラセールを行いますのでお楽しみに~♪

家出から帰ってきたら何だか僕、ちょっと賢くなっちゃった♪
IMG_6479.jpg
ほら、福沢先生の教えを学んできたんだよ~
    ・・・おしっこかけてる訳じゃありません

ただ、僕の下にはたくさんの人間達がひれ伏してるけどね・・・・・
20:51  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

帰ってきた副店長♪

今日から26日まで動物愛護週間です♪
僕にもなんだかいい事してもらえるのかなあ~???
・・・・あ、僕今家出中だった

今日は家出道中でご近所のぶんたくんとラムくんに会ったんだ!
IMG_6447.jpg
優しそうなママさんにかわいがられている2ワンを見て
僕もそろそろお家に帰りたいなあ~って思ったんだ

でも悪行三昧の僕にとって、素直にお家には帰れない・・・・・
いろんな悪事を重ねてきちゃったからな~・・・・・

それで
IMG_6453.jpg
・・・・・ただいま。


IMG_6472.jpg
ただいま。


ちょっと変装。



しかもチーズみそカレーラーメン大盛りカップ・・・・・
20:50  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

副店長は不良少年?

今日からシルバーウィークですねえ~
お出かけにはベビーカーやチャイルドシートが欠かせません!!!
今キッズショップでは低価格チャイルドシートが充実していますよ♪

さて、シルバーにワルい事をしちゃう不良少年の僕ですが
標的はアイフルホームの営業担当日高さん
その訳は、彼のニックネームが「じいじ」だから・・・   ちっちゃいお姉ちゃん命名!
まだ若いのにそんな失礼なニックネームがついてるのは、
喫煙所でタバコを吸ってる姿が、まるでひなたぼっこしてるおじいちゃんに
見えたからなんだって!

という訳で、潔癖症のじいじの机に僕のうんちバッグを置いてみたんだ
IMG_6432.jpg
じいじの三種の神器、ミネラルウォーターとスタバのコーヒーとガムの隣に
かわいく鎮座する僕のうんちバッグくん♪
どう?激ワルじゃない???

さらに、
ちっちゃいお姉ちゃんに命令してじいじを棒でつんつんさせたんだ
IMG_6425.jpg
棒でつんつん・・・・
真剣にお仕事をされているじいじを・・・・・
ちょっとひどすぎますか???

いやいや超ワルの僕はまだまだ悪事を行いますよ!!!
極悪非道です!
禁断の白い粉登場
某アイドルが白い粉問題で現在世間を騒がせていますが
僕は大量の白い粉を手に入れて、じいじに横流ししたのです!!!!
IMG_6437.jpg
隠れ糖尿病のじいじには禁断の白い粉
おさとう・・・・

これはあまりにもブラックなのでさくっとかわいい次の話題に→

ワルの僕はかわいい女の子のブリッジの上にも乗っちゃったんだよ!
IMG_6446.jpg
一生懸命頑張ってブリッジしてるかわいいりおちゃんの上に!!!

・・・・でもたぶん一番ヒドいのは、かわいいりおちゃんのお顔を
ちゃんと写真に写せていない僕のママだと思うよ~


不良副店長バニラ・・・・
さて、今度はどんなワルい事に手を染めるのか????

たぶんもう続かないと思いますけどね・・・・・
21:19  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
