2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

太平楽ログハウス♪

わんこも一緒に泊まれる太平楽のログハウスのポスターには
僕も載ってるんだよ~!!!
44ee69133135e4f82312f9340400e710.jpg
7月8月は宿泊者に嬉しい特典があるんだって!!!
小学生以下のお子様になんと!カブトムシプレゼント
すごいね~!詳しくはここをクリック!
パンフレットはキッズショップに置いてあるよ♪

わんこも一緒に泊まれるなんて、とっても嬉しいね♪
IMG_2803.jpg
ナチュラル感あふれるログハウスはとてもくつろげるんだよ!
お友達家族同士で一緒にお泊りしたらきっと楽しいだろうねえ~!!!
夏休みにぴったりだねえ~!!!

すぐそばに大池公園があったり、周遊お散歩コースがあったり、
テニスコートやグラウンドがあるから、い~っぱい遊べるね
IMG_2775.jpg
僕と一緒にお泊りしてくれる方も募集中~!!!
20:30  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

ふたごちゃん♪

今日はとってもかわいいふたごちゃんが遊びに来てくれました♪
IMG_3226.jpg
かれんちゃんとかのんちゃん
とってもかわいいふたごちゃんなんだ
IMG_3229.jpg
僕にかわいいおててをぺろぺろさせてくれたんだ♪

そして夕方、福岡からこうすけくんが遊びに来てくれたよ♪
IMG_3241.jpg
色白でお肌がとお~ってもつるつるな美肌こうちゃん
水着とアンパンマンプールでたくさんお水遊びが出来るね!!!
またこっちに来たときは僕に会いに遊びに来てね♪

いいなあ~プール。
今日も暑いねえ~
IMG_3235.jpg
僕ちょっぴり夏バテ気味だよう~
17:53  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

アンパンマン♪

7月4日(土)公開の映画!
「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」
全国共通特別ご鑑賞親子ペア券を
キッズショップで販売しています♪
IMG_3208.jpg
親子ペア券は大人1名+2歳以上中学生以下のお子様1名が
ご鑑賞頂ける券です♪
特別価格の1,800円で販売していますよ!
ちなみにTジョイパークプレイス大分では前売り親子ペア券が2,000円で
発売していましたが、販売終了しています
普通では大人1,500円、お子様800円なので
かなりお得ですよ~
IMG_3205.jpg
アイフルホームが映画の協賛をしているので手に入った特別鑑賞券です!
アンパンマン好きなお子様にはもってこいだね♪
チケットご希望の方はお早めに~!!!
16:00  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

ベビマ中継♪

今日はアイフルホームのモデルハウスでベビーマッサージ教室が行われました♪
恒例のバニラキャスターの中継ですよ!
IMG_3162.jpg
今日も綺麗なベビーちゃん達が気持ちよくマッサージ
いつもながら、水田先生のベビマ教室はとってもあったかい雰囲気です
IMG_3161.jpg
かわいいベビー達と一緒に
この後僕もママにマッサージしてもらったんだ
今日はちっちゃいお姉ちゃんが事務所でお仕事をしているので
短時間しか中継出来ませんでしたが、
僕はこの教室にちょっと参加するだけでとっても癒されるんだ
次回は7月6日(月)13:00~14:30の予定です!
ご予約はお早めに~!!!

最近モデルハウスの小物類がおしゃれに変身しているよ!
ふくふくお姉ちゃんがインテリアコーディネートに頑張っているんだ!!!
IMG_3182.jpg
お風呂の窓辺にちょっとした観葉植物を置くだけで
とっても明るい雰囲気になっているね
ふくふくお姉ちゃん自身もナチュラルビューティーだけど、
こういった自然の小物をあしらうととっても癒される空間になるね
ふくふくお姉ちゃんならではの小物使いだなあ~って感心するよ!
IMG_3188.jpg
玄関ではめだかくんが泳いでいるんだ
ジャパニーズモダンのモデルハウスにナチュラル感たっぷりのコーディネート♪
とっても素敵な空間演出ですよ
21:22  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

久々の太平楽♪

今日は久しぶりに太平楽のドッグランに行ってきたよ♪
ずっと雨続きだったからなかなか行けなかったんだ~

ボールで上手に遊んでいるのは
IMG_3130.jpg
ミニチュアダックスのななちゃんだよ

ななちゃんとマティーくん
IMG_3141.jpg
とってもいい雰囲気じゃない???

僕はむむちゃんと
IMG_3143.jpg   IMG_3145.jpg
                              マティーくんと三角関係だよう~

でも・・・・
本当は僕とマティーくん・・・・・
IMG_3147.jpg   IMG_3148.jpg
なんだかとっても仲良しなんだよ~ん♪
21:24  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

梅雨の晴れ間♪

今日は晴れおかまの僕のお休みだからかな?
梅雨の中休み、気持ちよく晴れたよ
いいお天気だから、僕日焼けしちゃいました~!!!
IMG_3015.jpg
こんがりレッドのトイプーになっちゃった!!!???

サイズも僕より小さいから、バレバレ???
葛葉ちゃんだよ
今日は豊前のエバーラスティングのドッグランで遊んでいます♪
IMG_3023.jpg   IMG_3026.jpg
葛葉ちゃんとミントちゃん     さくらちゃんも加わって女の子3ワンで何話してるのかな?

IMG_3032.jpg
そこに女の子ファッションの僕も混じってみたけれど・・・・
チョコくんもちゃんと写っているよ!探してみてね!(って何の企画?)

僕とさくらちゃん、しろしろコンビでチュッ
IMG_3039.jpg

チョコくんと葛葉ちゃん、見てらんな~い!ってお外向いちゃった!
IMG_3062.jpg
20:29  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

衝撃映像!!!

一昨日かわいいゆうまくんが遊びに来てくれたんだ♪
IMG_2947.jpg
ぷっくりほっぺが超かわいいゆうまくん
食べちゃいたいくらいかわいいほっぺだね

ところで僕って、されるがままわんこだって知ってる?
パパにいたずらされたって全然構わないんだ!
IMG_3011.jpg
クッションと首枕とぬいぐるみを乗せられたって
平気でおやつを食べてるんだよ~♪
ほ~ら、僕って癒し系???



そして・・・
ホラー系の僕を見たい方は続きをどうぞ
20:24  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

6月21日♪

今日僕たち3歳になりました♪
IMG_2989.jpg
僕と全く同じ日に生まれたりきちゃん
一緒に成長していこうね!

そして僕と同じ誕生日の美人ママさんのお子様、
IMG_2979.jpg
釣り好きパパさんからその名をつけられた!まりんちゃん

昨夜はブログの更新をさぼって、ママが僕のおやつを焼いてくれたんだよ♪
IMG_2960.jpg
トマトとバジルのクッキーとチーズとパセリのクッキー、
かぼちゃのケーキとヨーグルトとブルーベリーのケーキだよ
たくさん焼いたので、
僕の誕生日をお祝いしてくれたわんこオーナーさんにプレゼント

ちっちゃいお姉ちゃんとふくふくお姉ちゃんが僕にお洋服をプレゼントしてくれたんだ♪
IMG_2995.jpg
お姉ちゃんたち♪ありがとう
明日とあさってこの2着を来てお店に出勤しま~す!!!
23:19  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

あさって♪

あさっては僕の誕生日なんだよ♪
僕と同じ誕生日のいとこ
IMG_0955.jpg
ちょうど1歳年下のなっちゃんです
なっちゃんはあさって2歳になるんだよ!

昨日は最近太平楽で仲良くなったマティーくんがお店に遊びに来てくれたんだ♪
IMG_2865.jpg   IMG_2868.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんが、「マティーくんのお顔とってもかわいくて大好き」って!
マティーくんはパパさんとママさんのお休みに
阿蘇の御宿小笠原にお出かけするんだって!!!
うらやましいな~僕も小笠原の広いドッグランで遊びたいな~!

今日は嬉しいサプライズ
かわいい女の子たちが遊びに来てくれたんだ♪
IMG_2888.jpg   IMG_2931.jpg
トイプードルのむむちゃん   と      ミニチュアダックスのななちゃん

IMG_2925.jpg   IMG_2919.jpg
ななちゃん、おひさしぶりです♪           むむちゃん、撮影よろしくお願いします♪

IMG_2939.jpg
最後は3ワンそろって、きしゃぽっぽ♪
また遊ぼうね

6月21日(日)は僕のお誕生日なので、
わんこオーナーさんには手作りわんこ用おやつをプレゼントします♪
ただし数に限りがあるのでお早めにお声をかけて下さいね

5個前の記事ここをクリック♪
ちょっとお得な情報があるよ!コメントよろしくね!!

21:38  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

わんこOKログハウス♪

かなかなランチの後は太平楽のログハウスに行ったんだ♪
IMG_2775.jpg
太平楽のログハウスはわんこOKなんだよ
公園や池周遊お散歩コースもあるし、
わんこ連れや小さなお子様連れには素敵な施設だね!
仲良しお友達家族で一緒にお泊りなんかしたら楽しいだろうな~♪


セラピードッグ候補犬のファルコンと
IMG_2762.jpg
セラピードッグって、みなさんご存知ですか?
介護施設などでお年寄りや障害を持つ方々を補助・援助・介助するわんこの事です!
先日宇佐と小倉で有名な大木先生の講演会があったんだよ♪
詳しくは左のリンク欄のドッグズライフサポートさんのHPをご覧下さいね!


チコちゃんとログハウスの中で遊んだよ♪
IMG_2805.jpg
みてみて~!僕達おそろいのお洋服を着ているんだよ
チコちゃんのママさんの手作りなんだ!とってもかわいいでしょ~!!!
チコママさん、ありがとう~

この後は太平楽に移動して
IMG_2846.jpg   IMG_2856.jpg
チコちゃんとの距離がちょっぴり縮まったり(笑)、   ドッグランで遊んでいたジルくんや
IMG_2858.jpg
聴導犬目指して訓練中のこじろうくんにも出会って楽しかったんだ♪
わんこ友達がたくさん出来て、僕とっても楽しいよ
08:00  |  お出かけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
