2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月30日(月)

友達100人出来るかな?

今日はアイフルホームのホームページやチラシに掲載予定の
わんこモデルに来ていただきました!!!
アイフルホーム中津店では「ペット共生住宅」を新たに展開予定です!!!

まずはヨークシャーテリアのチョコくん
IMG_8691.jpg
とってもおりこうさんのイケメンくんで、ママもパパもメロメロになってたよ~
IMG_8717.jpg
チョコくんはママさんの事が大好きすぎて、ママさんなしでは眠れないんだって!
僕より甘えん坊さんだね

そしてなんと!スタンダードプードルのレミーくんとレイラちゃん
IMG_8725.jpg
超かっこいいっす
昨日ママが無理矢理路上スカウトしてたんだよ(゚Д゚;)
ママは実際にスタンダードプードルを見るの初めてだったらしく
妙に浮かれてハイテンションになってたよ …( ̄。 ̄;)

IMG_8752.jpg  IMG_8835.jpg
スタンプーはきっと1頭だけでも目立つのに、2ワンだとすごい迫力だよね!!!

IMG_8821.jpg
僕が入った3ショット、どう?
なんだか不思議な感じだよ
これでも同じ犬種だからね!
21:29  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

いちご大好き♪

昨日ちっちゃいお姉ちゃんがいちご狩りに行ってきたんだって
i.jpg
あま~いいちごをたくさん食べたって言ってたよ♪

しかも僕にお土産まで買ってきてくれたんだ~
IMG_8603.jpg
ええ~???そんなに大きいいちごを僕にくれるの???

IMG_8557.jpg
んん~すっごく甘くておいしいよ

IMG_8612.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんありがとう
フルーツ狩りの楽しさに目覚めたちっちゃいお姉ちゃんが
秋になったら梨狩りに行きたいって言ってたよ
僕は梨大好きだから楽しみだなあ~
21:27  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

ちっちゃい柴&ダックスちゃん♪

今日は僕のかわいいお友達が来てくれたよ
IMG_8513.jpg
豆柴のあずきちゃん
とってもおしとやかで優しい、まさに大和なでしこなあずきちゃん
IMG_8518.jpg
あずきちゃんの優雅な身のこなしに、僕ちょっと一目惚れ
でも僕よりふくふくお姉ちゃんやちっちゃいお姉ちゃんの方が好きみたいだったけど・・・・

夕方はこれまたかわいい小さなダックスちゃんが来てくれたんだ♪
IMG_8643.jpg
ミニチュアダックスのちこちゃん
ちこちゃんはとっても小さくて美人さんなんだ!
まるでうちのちっちゃいお姉ちゃんみたいだね♪
今日はかわいこちゃんが2ワンも来てくれて
僕とってもシアワセだったよ~!!!
20:18  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

黄色いベビーカー♪

この前イオン三光のホームワイドで買った新しいお洋服だよ♪
IMG_8481.jpg
リラックマなんだ~
かわいいでしょ?

今日は以前購入されたキッズショップの新品ベビーカーに乗った
かわいいお友達が来てくれました
IMG_8510.jpg
しゅうやくんです
お目目がくりくりでとってもかわいいね~
黄色のベビーカーに黄色いお洋服です
IMG_8509.jpg
お!!!そうか、黄色!
なんと僕とおそろいじゃないですか!
17:36  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

無料ドッグラン♪

今日は僕とママだけお休みだったので
太平楽にある無料ドッグランに連れて行ってもらったんだ
IMG_8444.jpg
広々楽し~い!

IMG_8452.jpg
走り回ったら疲れちゃったよ~

IMG_8453.jpg
ここ、やぎさんがいるんだよ
僕はやぎさんちょっと怖いけどね・・・・

IMG_8467.jpg   IMG_8469.jpg
夕方は近所の公園と河川敷にお散歩に行ったよ♪
公園にはたくさんの桜が咲いていて、河川敷には菜の花が咲いていたよ。
春は色とりどりのお花がたくさん咲いていて楽しいね
20:47  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

もつ鍋食べたかったよ~

今夜は僕、お留守番だったんだよ・・・・
IMG_8433.jpg
ママが以前からず~っと食べたいって言ってた、もつ鍋を食べに
中津の日の出町アーケードの「へちかん」さんに行ったんだって!

IMG_8430.jpg
朝日つくね(手前)と韓国のりのサラダ(奥)、とってもおいしかったんだって
ずるいよね、ママとパパばっかりおいしいもの食べて

IMG_8435.jpg   IMG_8437.jpg
今回は「赤鍋」にちゃんぽん麺でシメたみたいだけど(ちゃんぽん麺がめっちゃおいしかったって)
次回はしょうゆ味の牛もつ鍋を食べてみたいって言ってたよ♪
・・・次も僕はおいてけぼりなのかな~???
ママはいちご梅酒がおススメって言ってたよ

今度は僕ももつ鍋食べたいんだけど・・・
てゆ~か、お留守番は嫌だよ~!!!僕も連れて行って~!!!

21:22  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

僕のドッグカフェ♪

今日はキッズショップの定休日なので、僕の大好きなドッグカフェ♪
宇佐にあるドッグカフェ&ラン SORAへ連れて行ってもらったよ!
(↑店名クリックでSORAさんのHPへ飛ぶよ!)
IMG_8414.jpg
SORAさんのお店の前にはたくさんの桜が咲いていて、この時期はとっても素敵なんだ!

IMG_8410-1.jpg
お花見まで出来ちゃうドッグカフェ&ランなのだ

IMG_8345.jpg   IMG_8428.jpg
ロコモコとテックスメックスのランチセットで、
デザートはレアチーズクリームとミニパフェ(抹茶)だよ♪
僕はワンバーグをいただきました!!!
カフェでは他にもパスタやドッグカフェではちょっと珍しいちゃんぽん(すごくおススメ!)
まであってわんこメニューも豊富ですよ!!!

ランでは思いっきり走って遊んだよ~
IMG_8420-1.jpg

今日はたくさんの小さいワンズ達と一緒になってすごく楽しかったよ
IMG_8357-1.jpg
チワワちゃんやチワックスちゃん、ちっちゃいトイプーちゃんたちと楽しく遊んだんだ~
しかもちょうど↓ちょっと前にブログに紹介させていただいた
きょうちゃんにも出会ってすごく嬉しかったよ!
キッズショップの定休日は僕がSORAさんに出没する確率がかなり高いです
ご一緒になったらぜひ僕と一緒に遊んでね
21:07  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

WBC連覇だぜ!!!

やった~
WBC連覇おめでとう~
IMG_8320.jpg
イチローが打つべくして打った!素晴らしいゲームだったね~
すごいよ侍JAPAN!!!超かっこいい~
IMG_8316-1.jpg
なぜか僕が胴上げされてますけど~・・・・


WBC勝利にぴったりな晴れやかな笑顔を見つけたよ~!
IMG_8304.jpg
ナイス笑顔のかいとくん!
イケメンパパにだっこされて、将来イケメン間違いなしのかいとくんだよ!!!
ダルビッシュみたいな素敵な笑顔をありがとう

野球を知らない小さいお姉ちゃんが、「ダルビッシュは日本が打ってる間は何をしているの?キャッチャーしているの?」だって(爆)

次はWわんこBぶさいく顔Cコンテストで会いましょう~!!!
我が家のかわいいわんこのブサイク顔ショットを募集しています!
われこそは!と思える貴重なぶさかわいい写真があればキッズショップに持ってきて~!
20:54  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

WBCがんばれ~!

今日はWBCの決勝戦!!!
野球のユニフォームファッションで応援だ~
IMG_8291.jpg
え?眠ってるみたい?気合が入っていない???

                          ・・・・日本が勝つように祈ってるんだよ・・・・・

じゃあ、次は韓国の方を向いて・・・・
IMG_8298.jpg   IMG_8300.jpg
                                  ええい!ちっこかけてやる~!!!
                                  ママ>良い子はまねしないでね・・・・

ちっちゃいお姉ちゃんと一緒にダッシュ~
IMG_8302-1.jpg
日本がんばれ~!!!!


いまいちオチきれなかったのでかわいいお写真で閉めますよ・・・・
IMG_8285.jpg
みゆうちゃんです
さすが都会っ子!おしゃれでかっこいいし、ポーズもきまってる
みゆうちゃんのおばあちゃんは僕のだ~い好きな人なんだ~
いつもおばあちゃんに抱っこされてねんねするの
みゆうちゃん、こっちに帰っている間にたくさん僕に会いに来てね!

11:15  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

ブルーベリーのお花♪

今日はとってもいい天気!
IMG_8257.jpg
お外のお花が綺麗だったので、お写真を撮ってみたよ
IMG_8248.jpg
ブルーベリーのお花がたくさん咲いています
ブルーベリーの花言葉は「健康・知性・実りある人生」だそうです。
ちなみに一緒に写っている青いお花はラベンダーで、花言葉は「期待・疑惑・沈黙」だそうです。
ブルーベリーの実にはアントシアニンが含まれているので視力回復に役立ちます。
たくさん実が成ったらいいな~
ブルーベリーはお花もかわいいし、葉っぱも秋には紅葉して綺麗だし、実も楽しめるので
お庭に1本あるととても素敵ですよ
(でも実をたくさんつけるには違う品種を2本以上植えた方がいいけどね)
IMG_8250.jpg
アイフルホームモデルハウスのフラワーベッドは色とりどりのお花がたくさんです

IMG_8281.jpg
ブルーベリーの実が食卓にのぼるのはいつになるかな~
11:34  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
