2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

モジャバイク♪

今回はぷうどる戦隊モジャモジャーの愛車についてのお話なのだ!
モジャホワイトは超かっこいいマシンに乗っているのだ

イメージ (6)
イメージ (7)

いずれ・・・
キッズショップにモジャバイクが売られる時がくるかもしれない・・・


ちなみに、
モジャグリーン(仮)の愛車は
モジャバイク2
(補助輪付自転車)
で、
モジャピンク(仮)を乗せるサイドカーが付いているのだ!!!

さらにグレードアップするとモジャバイク2EXエクストラ
(電動アシスト付き自転車)
となってパワーアップするのだ~

***次回予告♪***

次回のぷうどる戦隊モジャモジャーは

「ピンチ!お姫様さらわれる!!」

ついにモジャモジャー最大の危機
悪の軍団にさらわれた隣の国のお姫様を救うため、
モジャモジャーが勇敢に戦うのだ~!!!

お見逃しなく~
21:54  |  モジャモジャー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

ぷうどる戦隊モジャモジャー

ノースFMのマガジン「789」7月号に載ってた「画伯を探せ!」のコーナーに
応募する絵を描いてみました♪
第1回目のテーマは「NOASエリア出身の新ヒーロー!」ということで・・・
  モジャモジャーカラー
このブログをよくご覧いただいている方にはすぐに気づいてもらえるのでは???


どれがだれか、結構頑張って似せてみたんだけど・・・

どうですか?????


「789」マガジンのこのコーナーを初めて見た瞬間から
バニラの絵を描いて応募してみよう!と思い、
せっかくならヒーローっぽくしたほうがいいかな~っと・・・

以前からトイプードルで5色の戦隊を作りたいと思っていたのですが
なかなか5色のプードルっていないんですよね~
で、仲良しプードル友達で2色しかないけど無理やり戦隊モノを
作った結果がコレ↑です(笑)

で、なにか新しい事をやり始めると色々やりたい事が出てきて
4コママンガなんか描いてみちゃったりして(爆)

イメージ (3)
イメージ (4)

いずれは本人たちにそれぞれの衣装を着せて実写版モジャモジャーを(笑)



今後のモジャモジャーの活躍にご期待くださいませ





※最後にバニラより一言
実はこの絵も4コマも結構前に描き終えていたにも関わらずなかなかブログUPしませんでした・・・
なぜなら???
ママがちっちゃいお姉ちゃんやパパに
「だってノースに提出する前にブログUPして
パクられたら困るじゃん!」って言ってた。

みんな一瞬とまどった後、

「こんなの誰もパクる訳ないじゃん!!!!」って
僕もちっちゃいお姉ちゃんもパパも声をそろえて言ったんですけどね・・・・


で、結局昨日ノースFMに無事提出してきたので
喜んでブログを書いてたよ!!!
変なママだよね~!
08:46  |  モジャモジャー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
